ニュース

ここにニャんかある……エイッ ちょうどいい穴をみつけた子猫、両前足をスポッと突っ込んでみた姿がかわいい(1/2 ページ)

おあつらえ向きのたのしいワナ。

advertisement

 ゆったりくつろいでいた子猫が、ちょうどいい穴を発見したようです。ここにニャンか、ニャンかあるんだよニャ。

この穴はなんだろう? 画像提供:凪(@kobunagi)さん

 椅子の上に寝そべってのんびりしていた子猫の「凪」ちゃん。ふと、この椅子の座面に何か隙間があることに気付きます。まずは座面を観察する凪ちゃんでしたが、やがてエイッと前足を突っ込みます。結果は……ジャストフィット!

すっぽり

 凪ちゃんの両腕は、椅子の穴にスポーンとはまりこんでしまいました。さっきまで座ってた場所にこんなちょうどいい穴が隠れていたなんて。凪ちゃんのちんまりしたサイズ感が伝わってきます。なんとも言えぬかわいらしさに思わずうならされてしまいますね。

advertisement

 凪ちゃんは2019年4月に生まれ、現在のお家に保護されてきた保護猫ちゃん。凪ちゃん専用のTwitter(@kobunagi)を見ると日に日に大きく、よりかわいくなっていますよ。これからもさまざまな発見に出会う凪ちゃんの成長、応援しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  5. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」