ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫ちゃんズのかわいさで胸いっぱい! 仲良しな2匹の日常がいとおしくって癒やされる

子猫ちゃんズのいる平和な世界がここに。

advertisement

 胸が「かわいい」でいっぱいになる2匹の子猫の日常がTwitterで人気を集めています。時間がゆっくり流れているような平和な光景に癒やされる……。



 茶色の「おもち」ちゃんはもともと保護猫。なみそ(@omochi_nam01)さん家には2018年5月中旬にやってきました。その2週間後に白猫の「ういろう」くんが加わって、2匹はあっという間に仲良しに。向き合うようにして隣に並んだツーショットや、一緒に身を寄せ合うように眠る姿が見られるようになりました。本当の兄妹のようにも、ラブラブなカップルにも見える2匹が、ただただかわいいです。


猫 2匹 仲良し 指 丸 突っ込んでくる ウィルキンソンに興味津々といった感じのういろうくん

猫 2匹 仲良し 指 丸 突っ込んでくる おもちちゃんもちょっと気になる……?

猫 2匹 仲良し 指 丸 突っ込んでくる そしてこのかわいさ。これは反則だ……

 また、飼い主さんが指で丸を作った中に顔を突っ込む姿が目撃されると、Twitterで「きゃわわ!」「うちのこもやる!」と大きな注目を集めました。他にも日常の穏やかな空気感を捉えた写真の数々に、「いとおしい」「癒やされる」といった声が上がり、その美猫っぷりも相まって人気の猫ちゃんズとなっています。あざとい感じの表情もまた良き……!


猫 2匹 仲良し 指 丸 突っ込んでくる 「指で丸を作ると突っ込んでくる」姿が大きく話題になりました

猫 2匹 仲良し 指 丸 突っ込んでくる つい見とれてしまうようなきれいな瞳

猫 2匹 仲良し 指 丸 突っ込んでくる のびのびする姿に和む

猫 2匹 仲良し 指 丸 突っ込んでくる なんだかセクシーなラブラブなツーショット

猫 2匹 仲良し 指 丸 突っ込んでくる とっても癒やされる……

 推定で生後4〜5カ月になる子猫ちゃんたちは元気にすくすく成長中で、初めてお家にやってきたころと比べると確実に大きくなっているのが確認できます。最近では有り余る元気からか、障子を壊してしまうやんちゃな姿も。そんなさまざまな魅力を持つおもちちゃんとういろうくんは、これからもたくさんの癒やしと「かわいい」を与えてくれるのは間違いなさそうです。


猫 2匹 仲良し 指 丸 突っ込んでくる あっ

猫 2匹 仲良し 指 丸 突っ込んでくる なみそさんも「もう好きにして…」とひと言。かわいいから許すしかなかった……!

猫 2匹 仲良し 指 丸 突っ込んでくる ペリエを間に挟んで見つめ合う2匹

猫 2匹 仲良し 指 丸 突っ込んでくる か、かわいい

猫 2匹 仲良し 指 丸 突っ込んでくる 仲良しっぷりがたまらない2匹でした!



画像提供:なみそ(@omochi_nam01)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る