ニュース

「グッジョブ」「拍手を」 スーパーマーケット店員が迷惑駐車にブチギレ ショッピングカートで囲んでお仕置きしちゃう

そこ、カート置き場やで……。

advertisement

 海外のとあるスーパーマーケットの駐車場で、ショッピングカート置き場にクルマを停める迷惑な客に対して激怒した店員が、ちょっとした「お仕置き」を仕掛けて話題になっていました。


カート置き場にクルマを停める迷惑な客に店員がキレる。そりゃそうなるわな感(画像提供:アーノルド・アンジェリーニさん

 舞台はアルゼンチンにあるスーパーマーケット「コト」。駐車場とつながった店の出入り口に近くにあるショッピングカート置き場にクルマが停められていたそうです。お客さん、そこは駐車スペースじゃないんですよ。


周囲を完全にカートで囲まれたクルマ(画像提供:アーノルド・アンジェリーニさん

この後、クルマの持ち主は許してもらえたのだろうか(画像提供:アーノルド・アンジェリーニさん

 そんな迷惑なクルマに激怒した店員が取った行動は、周囲を大量のショッピングカートが取り囲むというお仕置き。現場に居合わせたアーノルド・アンジェリーニさんが、その様子を撮影してFacebookで公開すると世界中に拡散されて注目を集め、地元ニュース番組でも紹介されるほどの話題に。そこまでやらんでもという気も少しだけありますが、店員がキレるほどの常習犯だったとしたら、まぁそうなるわなという感じですね。

advertisement

 写真を公開したアンジェリーニさんは、映画を見た帰りにこの光景に出くわしたそうで、現場の様子をみて「従業員に拍手を」とコメントしています。

春山優花里

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング