ニュース

「偽物だけじゃ客は嫌だろ。俺も出る」 小栗旬、おばたのお兄さんの“学園祭営業”にサプライズ出演で大反響

客席の熱狂スゴい。

advertisement

 お笑い芸人のおばたのお兄さんさんが10月27日にTwitterを更新。学園祭の営業中に俳優の小栗旬さんから連絡があり、「偽物だけじゃ客は嫌だろ。俺も出る」と急きょテレビ電話で出演してくれたという驚きのエピソードを披露しています。サービス精神スゴいな!

おばたさん「スター過ぎる。スターが過ぎる」

テレビ電話で学園祭に出演する小栗さん(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 学園祭でいつもの“小栗さんネタ”を披露していたというおばたさんは、「ネタしていたら合間に【小栗旬】から『何してんだ?』と電話がかかって来て」と小栗さんから直接連絡があったことを報告。おばたさんが「学園祭です。あともう一校あります」と事情を伝えたところ、「『偽物だけじゃ客は嫌だろ。俺も出る』と言ってテレビ電話で出演してくれた」と小栗さんの提案でサプライズ出演が実現したといいます。小栗の兄貴ぃ……。

 投稿にはステージを撮影した動画が添えられており、小栗さんとテレビ電話がつながっていることが分かると、客席に集まった生徒たちは大熱狂。小栗さんはただ出演しただけでなく、本物の「まーきの」を生披露するなどサービス精神旺盛な振る舞いを見せており、客席からは悲鳴に近いような黄色い声援が聞こえてきていました。

advertisement

Wまーきのショット(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 おばたさんは、「ご本人の【まーきの】 スター過ぎる。スターが過ぎる」と感嘆のコメント。ファンからは、「さすが小栗旬さん最高すぎる!」「めちゃめちゃいい人ですね」「スター過ぎるやん!」「小栗旬優しすぎる。うらましすぎる。うちの学校にもきてください!!!」など大きな反響が寄せられています。


プライベートでも仲良しな2人(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 母親は俳優で「朝ドラのヒロイン」 “24歳の息子”がアイドルとして活躍中 「強い遺伝子を受け継いだ……」と注目集める
  2. 「その手があったか!」 ほぼ卵焼きだけの弁当?→“まさかのサプライズ”が800万再生 「天才すぎて泣いた」
  3. 「ボットン便所を簡易水洗にしたい」→「どれどれ……」 建設会社スタッフが驚がくした“歴史的遺物”に大反響 「相当貴重なもの」
  4. 「かわいいってこういうこと」 生後1カ月の子猫が暖をとる場所は……幸せしかない姿に「この角度から見るのが最幸」
  5. 「嘘だろおい……」 ペットのイグアナが産卵→食べてみた “衝撃の食リポ”が1700万表示 「驚愕してる」「勇気に脱帽」
  6. 「これは悲しい」 Appleが新型「iPad mini」いきなり発売→“まさかの悲劇”がショックすぎ 「本当にタイミング悪すぎた」と同情の声
  7. 目からウロコの“クリップ活用法”5選! まねしたくなるアイデアに「え、天才」「こんなに便利になるとは……」
  8. 「なんじゃこれ!」 JA全農が教える「さつまいものメープルバター」がおいしそう 簡単レシピで「とってもおいしい!」「これヤヴァイ」
  9. 「天才すぎ笑」 幼い姉弟に付き合う柴犬、アンパンマンカーを見事に乗りこなし…… 人間のような姿が860万再生「ちゃんと足上げてる!」
  10. “本物のシンデレラ”にガラスの靴を見せるはずが…… まさかの珍事が428万再生「おもろい」「7回くらいリピートした」