ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「おばたのお兄さんじゃないですよね!?」 小栗旬、木梨憲武の“職業なりきり写真”シリーズ降臨で大反響

きーなしっ。

advertisement

 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんがInstagramで公開している、本職の人のように見える写真シリーズに俳優の小栗旬さんが登場。予告なく現れた豪華ゲストにファンからは、「まさかの小栗旬さん」「これは前代未聞です!」など反響が寄せられています。

小栗旬 木梨憲武 インスタ 仕事 職業 なりきり
小栗さんのスタイリストアシスタントになりきる木梨さん(画像は木梨憲武Instagramから)

 5月にスタートした同シリーズでは、すし職人や美容師、ガソリンスタンドのスタッフ、喫茶店のマスターなどバラエティー豊かな職業人に扮(ふん)してきた木梨さん(関連記事)。今回は、俳優のスタイリストアシスタントに“転職”しており、裏方感あふれる全身ブラックの服に身を包み、大量の荷物を抱えながら明らかなスターオーラを放つ男性の側を歩いています。やはり本職にしか見えない。

 男性はキャップとサングラスで素顔は見えないものの、その風貌から小栗さんであることを明らか。さらっと大物ゲストが登場するあたり、さすがは“とんねるずの木梨憲武”といったところです。9月14日には、木梨さんがパーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時木梨の会。」に小栗さんがゲスト出演しており、今回の1枚はその放送前後に撮影されたものだと思われます。小栗さんもノリがいいな。

小栗旬 木梨憲武 インスタ 仕事 職業 なりきり ガソリンスタンド
過去シリーズ。ガソスタ店員になりきる木梨さん(画像は木梨憲武Instagramから)

 先日は、「Uber Eats」の配達人になりきった投稿にミュージシャンの星野源さんが登場するなど豪華ゲストが続いている同シリーズ(関連記事)。ファンからは、「小栗旬さんではないですか!」「おばたのお兄さんじゃないですよね!?」「二度見してしまった」「のりさんと小栗さんのコラボはレア」など驚きの声が多くあがっていました。このスタイルのよさは本物の小栗さんだ。

小栗旬 木梨憲武 インスタ 仕事 職業 なりきり 星野源 Uber Eats
先日は星野源さんが登場して話題に(画像は木梨憲武Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 小栗旬 | 職業 | 星野源 | 仕事 | 俳優 | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る