ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木梨憲武、“職業なりきり写真”シリーズで勝俣州和の付き人に ファン「もれなくアッコさんも付いてくるパターンですね?」

負担が大きい。

advertisement

 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんがInstagramで公開している、本職の人のように見える写真シリーズにタレントの勝俣州和さんが登場。違和感なくマネジャーになりきる木梨さんの姿に、コメント欄も盛り上がりをみせています。ほんと、なんにでもなりきるな。

とんねるず 木梨憲武 Instagram インスタ 職業 自転車
っていうこれ、木梨サイクルの目の前じゃないですか(画像は木梨憲武Instagramから)

 斜め後ろから傘を差し出し、勝俣さんの付き人としての勤めを果たしている木梨さん。勝俣さんについて「この方はいつも短パンで、温泉のロケに週2回くらい行きます!」と説明し、「声が大きいので耳栓をしています」と良く通る声への対策も明かしています。

 同シリーズは5月にスタートさせたもので、すし職人やガソリンスタンドのスタッフ、喫茶店のマスターなど職を転々としていくストーリー仕立てになっており、どう見ても実際の店舗で撮影しているこだわりっぷりも話題に。これまでにも所ジョージさんやプロサッカー選手の堂安律さんらが出演するなど、ふいに現れる登場人物にも注目が集まっています。


とんねるず 木梨憲武 Instagram インスタ 職業 自転車
自然に対応する木梨さん(画像は木梨憲武Instagramから)

とんねるず 木梨憲武 Instagram インスタ 職業 自転車
「スポーツ王は俺だ!!」でPK対決した仲(画像は木梨憲武Instagramから)

 今回の投稿には、俳優の松田翔太さんが笑顔の絵文字で反応している他、ファンからは「かっちゃんww」「耳栓www」「もれなくアッコさんも付いてくるパターンですね?」「マネージャーはシリーズ化希望です」などさまざまな声が上がっています。ほぼ毎日投稿しているのもすごい。

関連キーワード

Instagram | 職業 | 自転車 | 写真 | お笑い芸人 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る