ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「加工アプリにキャッキャ言ってる」 小栗旬、オリラジ藤森との“美肌&デカ目”ショットに大反響

やっと流行に追いついた小栗さん。

advertisement

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが2月15日にInstagramを更新。俳優の小栗旬さんとの“2ショット写真コレクション”を公開しています。

藤森慎吾 小栗旬 Instagram プライベート
小栗さん顔ちっちゃ……(画像は藤森慎吾Instagramから)

 「楽しい夜でした!!」と小栗さんと食事会を開いたことを報告した藤森さんは、「やっぱむちゃクソかっけーーな」とシンプルな2ショットをアップ。小栗さんが数年遅れで写真加工アプリの流行に追いついたそうで、続く2ショットでは「今さら加工アプリにハマってキャッキャ言ってる小栗さん可愛い〜」とデカ目&美肌になった2人が肩を並べています。小栗さんがかわいくなってる。

 最後の1枚では、「嬉しさあまって彼女みたいな顔してる自分気持ち悪い」と小栗さんの隣で“乙女の顔”になってしまった藤森さん。小栗さんは珍しくメガネを掛けており、Wメガネの2人はどこか兄弟のような雰囲気も感じられます。小栗さんのメガネ姿たまらんな。

藤森慎吾 小栗旬 Instagram プライベート
いまさら加工にキャッキャする小栗さん(画像は藤森慎吾Instagramから)

 ファンからは、「小栗くんめっちゃカッコイイ」「小栗さんって何してもカッコえぇ!」「やばばばばばーーー!」「インスタ開いた瞬間イケメンいて叫んだ」など小栗さんの登場に感情の高ぶりが収まらないコメントが続々。「そりゃ、彼女みたいな顔になりますよ、だって横にいるの小栗旬だもの」「小栗さんの隣いったら、そりゃ乙女になります」など藤森さんの“乙女化”に共感する声も届いていました。

藤森慎吾 小栗旬 Instagram プライベート 彼女
彼女みたいな顔になる藤森さん(画像は藤森慎吾Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る