ニュース

「完璧な美しさ」「かわいすぎて鳥肌」 深田恭子、37歳目前の“ぬれ肌タンクトップ”姿で大人の色気を見せつける

はい、1000点。

advertisement

 女優の深田恭子さんが10月31日にInstagramを更新。2020年度のカレンダーから、あでやかな白タンクトップ姿を公開しており、ファンからは「めっちゃ色っぽくてかわいい」「同じ女性でも見惚れてしまうほどきれい」など反響が寄せられています。


女神……(画像は深田恭子Instagramから)

 新しい壁掛けカレンダーを告知した深田さんは、ぬれた白タンクトップ1枚という大人の色気全開の表紙カットを公開。「お部屋に飾るにはとっても大きな物だし、それを飾っていただけるなんて心から感謝なので」とファンへの思いから写真のバリエーション豊かなカレンダーを目指したそうで、その中からピンクのミニ丈ニットワンピースに身を包んだファンシー系のカットも披露しています。

 11月2日に37歳の誕生日を迎える深田さんですが、永遠にも思えるキュートな魅力や男女問わず憧れる“深キョンボディー”は健在。カレンダーの告知1つとっても、「1年間あなたのお部屋にいさせてください」とクリティカルにかわいい言葉を添えるなど、スキのないプロ感を見せていました。この言葉はなかなか出ないわ……。

advertisement

1年間部屋にいてください(画像は深田恭子Instagramから)

 ファンからは、「かわいすぎて鳥肌たった」「女神 完璧な美しさです」「女子やのにキュン死にしそうです」「ボディーラインも憧れます!! コメントもかわいすぎる。完璧だ」など色気とかわいさを兼ね備えた深田さんに絶賛のコメントが続々。「本当に37?」「まじで年齢不詳」「毎年すてきですが、今年のカレンダーは特にかわいすぎます」など年齢を感じさせない若々しさに驚いた人も多かったようです。


2015年発売の写真集も大きな話題となった深田さん(画像は深田恭子Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  2. 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  3. 生後5日の赤ちゃん、7歳のお姉ちゃんから初めてミルクをもらうと…… 姉も驚きの反応がかわいい
  4. 9カ月の赤ちゃん、バスで外国人の女の子赤ちゃんと隣り合い…… 人生初のガールズトークに「これは通じあってますね!」「ベビ同士の会話、とろけます」
  5. 1歳赤ちゃん、寝る時間に現れないと思ったら…… 思わぬお仲間連れとご紹介が「めっちゃくちゃ可愛い」と220万再生
  6. 「妹が入学式に着るワンピース作ってみた!」 こだわり満載のクラシカルな一着に「すごすぎて意味わからない」「涙が出ました」
  7. 大谷翔平選手、ハワイに約26億円の別荘を購入 真美子夫人とデコピンとで過ごすかもしれないオフシーズンの拠点に「もうすぐ我が家となる場所」
  8. 【追記】クルマのヘッドライトを「魔法の水」で磨いてみたら…… SNSで話題「ダイソーのアルカリ電解水」の効果に「今日やってみます」「参考になりました」の声
  9. 「ゆるキャン△」のイメージビジュアルそのまま? 工事の看板イラストが登場キャラにしか見えない 工事担当者「狙いました」
  10. イベント開催も来場者ゼロ……出演アイドルが悔しさつづる「辞めた方がいいのでしょうか」 ステージに立つも「誰もいなかった…」