ニュース

ネコさんお願い、寝ないでほしいの! ネコの昼寝をことごとく邪魔するオウム

寝ようとするなら、イタズラしちゃうぞー。

advertisement

 真っ白のかわいいオウムが猫の昼寝を邪魔しようとイタズラ中です。迷惑顔の猫ちゃんですが、すばらしい忍耐力でオウムの妨害をスルー。2匹のかわいらしい攻防戦、一体どちらが勝つのでしょうか。

Cockatoo Interupts Cat Nap || ViralHog

 ベルギーのハッセルトに住む2匹。猫のシンバは、うとうとお昼寝をしようとしていました。そこへ、毎回ちょっかいを出してくるのが、オウムのザズー。

 シンバの口元を足でさわったり、首元のモフモフの毛に顔を近づけてみたりと、ザズーはあの手この手でお昼寝を邪魔しています。

advertisement
もしもーし、そこの猫さん寝ようとしてませんかぁ~?
ねえねえ、寝ないでよ~! 遊ぼうよ~!

 最後はシンバの粘り勝ち! あらゆる妨害にも忍耐強く耐えたおかげか、ザズーはようやく諦めました。シンバはこの後ゆっくりお昼寝できたかな?

遊んでくれないならいいもーんだ! 飼い主さんに遊んでもらおっと!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング