「代わり用のない、すてきな記憶です」 滝沢カレン、憧れのアーノルド・シュワルツェネッガーとのショットが泣けてくる
見てるこっちも泣けてきた。
モデルの滝沢カレンさんが11月18日、かねて“憧れの人”と公言していたアーノルド・シュワルツェネッガーと初対面したことをInstagramで報告。目を潤ませながらリンダ・ハミルトンとの3ショットを公開し、あふれる思いを長文でつづっています。
17日に放送されたバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)のドッキリ企画で、シュワルツェネッガーと初対面を果たした滝沢さん。シュワルツェネッガーを目の前にすると、「待って……アーノルド・シュワルツェネッガー」と膝から崩れ落ちながら感激の涙を流していました。
「ターミネーター2」(1991年)を見てから、「いつかアーノルドさんに会いたい」という夢を抱いていたという滝沢さん。本人を前にした夢の時間を振り返り、「こんなお忙しくもっと他に行きたい場所があったんじゃないかと不安になるくらいなお2人がいました」と映画「ターミネーター:ニュー・フェイト」の11月8日公開に先立ち来日した2人を気遣いつつ、「T-800と違うことは、優しく目の奥から人間だった」「あの奥から溢れる目を....私はどんなに記憶を消されても、、あの目と目の瞬間だけは私の記憶から消さないでください」とあふれる思いをつづっています。
続けて、「そして私は今回、アーノルドさんとリンダさんにお会いしまして、もっともっと2人を大好きになりました。それはもうすさまじい片思いです。でもそれでいいのです。私の人生に最大撃級のスパイスという名の『ターミネーター』を記憶に頂いたのですからね。代わり用のない、すてきな記憶です」と憧れの人物がいる人なら共感せずにはいられない気持ちを吐露。「本当に本当に私の夢を叶えてくださり、ありがとうございました」と番組への感謝の言葉も述べています。
関連記事
滝沢カレンが完璧な料理に名言の五月雨撃ちのような文章を添えてSNSに投稿しファン魅了 「腹筋崩壊」「改行するたびに面白い」
ダイエットは体に優しく、文章は滝のように激しく。「似過ぎててややこしかった」 滝沢カレン大好き芸人・らりるRIE、本人との“ものまね公認”ショットが「姉妹みたい」と反響
遠目から見たらどっちか分からなかった。「もっときれいになりたいと思わせ続けてきてくれた」 滝沢カレン、『JJ』卒業 努力報われた初表紙に“涙”の過去も
2011年4月から同誌の専属モデルとして活躍。「スタイルが綺麗すぎて」 土屋アンナ、一番会いたかった“フィットネスビキニの女王”と全身ショットに驚き
馬のような筋肉美。「自分が2人」「会った時ドキドキしちゃった」 加藤綾子、餅田コシヒカリとの初共演でそっくり2ショット
違いはサイズ感だけ。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.