ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「スタイルが綺麗すぎて」 土屋アンナ、一番会いたかった“フィットネスビキニの女王”と全身ショットに驚き

馬のような筋肉美。

advertisement

 歌手でモデルの土屋アンナさんが5月29日、“今一番会いたくて仕方がなかった”というフィットネスビキニアスリートの安井友梨さんとの2ショットをInstagramで公開。抜群のプロポーションにメロメロな思いをつづっています。

土屋アンナ 安井友梨 フィットネスビキニアスリート ビキニの女王
土屋さんうれしそう(画像は土屋アンナ公式Instagramから)

 テレビ番組の収録で対面したという安井さんと並び、「何て美しさ」とうれしそうな笑顔を浮かべた土屋さん。筋肉質な脚がすらりと伸びた安井さんのプロポーションに「可愛いすぎて、スタイルが綺麗すぎてメロメロ」「やっぱり努力している人の身体は違うっ!!」と感嘆の声をあげており、憧れの人に会えた喜びをつづっていました。

土屋アンナ 安井友梨 フィットネスビキニアスリート ビキニの女王
安井さんの携帯の待ち受けは馬らしい(画像は土屋アンナ公式Instagramから)

 安井さんは、OLとして働く傍ら、健康的な筋肉美を競うフィットネスビキニの選手として活動。2018年9月に行われた「第5回オールジャパン・フィットネスビキニ選手権大会」では2年ぶり3回目の総合優勝を果たしており、“フィットネスビキニ界の女王”として圧倒的な肉体美を誇っています。

 そんな安井さんに会えた喜びをつづった土屋さんにコメント欄では、「アンナさんも安井さんも美しくて素敵です…!!」と称賛する声が寄せられた他、「写真で並ぶと、安井さんハンっパないですね!!」「いやいやアンナさん…ってツッコミかけたけど、憧れる気持ち判りました」「凄く綺麗 脚と言うか、下半身」など安井さんのスタイルに驚きの声が寄せられていました。

土屋アンナ 安井友梨 フィットネスビキニアスリート ビキニの女王
すごい……(画像は土屋アンナ公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る