ニュース

「みんなで筋肉体操 豪華筋肉祭り」に西川貴教、樽美酒研二、武田真治が出演! 「最高の年明け迎えられます」とファン歓喜

「堂本ブラザーズバンドの顔ぶれ」との指摘も。

advertisement

 「みんなで筋肉体操 新春スペシャル・豪華筋肉祭り」(NHK総合)が、2020年1月2日と3日の2日間にかけて放送決定。2日は番組初回から出演している武田真治さんの他、T.M. Revolutionの西川貴教さんとゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが出演。3日はアイドルグループ「仮面女子」の川村虹花さん、テレビアニメ「ダンベル何キロ持てる?」で声優を務めたファイルーズあいさん、フィットネスビキニアスリートの安井友梨さんが出演します。


豪華筋肉祭り!(画像は武田真治Instagramから)

 武田さんは「新メンバーが凄い」、樽美酒さんは「筋肉体操初出演」、西川さんは収録直前の投稿なのか「いよいよ出番です!」と各自のSNSで報告。同時に投稿された写真では3人でポーズをキメています。みなさん普段から筋トレに励んでいるだけあって見惚れるほど見事な筋肉だ。


筋肉からの熱量がすごい(画像は武田真治Instagramから)
ポージングも堂に入っている

 これらの投稿に対しSNSでは、「いやもう!濃すぎるからー」「夢の3ショット!」「なんて完璧なカラダ!」「みんなムキムキやんか」「最高の年明け迎えられます」と興奮の声多数。日本テレビアナウンサーの青木源太さんも「すごいです 憧れです」と反応しています。また、3人とも「新堂本兄弟」(フジテレビ系)の番組内バンド「堂本ブラザーズバンド」のメンバーだったことから、「既視感あると思ったら新堂本兄弟じゃないですか」「堂本ブラザーズバンドの顔ぶれですね」という声も見られました。

advertisement
日テレ青木源太アナも思わずリプライ

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.