ニュース

杉浦太陽の女装姿に反響、“辻ちゃんメイク”でかわいく変身 辻希美「めっちゃ似てない?」

女装に定評のある杉浦さん。

advertisement

 タレントの辻希美さんと杉浦太陽さんが1月12日、夫婦で運営しているYouTubeチャンネル「たぁのんちゃんねる」を更新。「【女装】旦那に辻ちゃんメイクをしてみた」と題した動画をアップし、辻さんが杉浦さんにメイクを施して女装させていく過程を公開しています。


辻さんとメイク前の杉浦さん(画像はYouTubeから)

 これまでにも何度も女装にチャレンジしたことがあり、過去にはバラエティー番組「お試しかっ!」(テレビ朝日系)の女装企画「Aniコレ」では3連覇している杉浦さん。今回は辻さんのメイク道具を使用して、ちゃんと女装ができるのかを検証してみたとのこと。


杉浦さんの過去の女装写真。レベル高っ!(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)

 ファンデーションの下地に始まり、ハイライトやシェーディング、アイメイクなど丁寧にお化粧していく辻さん。メイクに加えてブルーのつけまつげと黒目が大きくなるカラーコンタクトも使用するなど念入りで、最後は明るいカラーのウィッグを被せて三編みにしてニット帽まで被せ、萌袖でキメたアイドル風のポーズもレクチャーしていました。ちゃんと辻ちゃんぽくなってる。

advertisement

完成した女装姿の杉浦さん(画像はYouTubeから)

 辻さんは、「私がいつもやっているようなメイクを今回はたぁくんにやってみました」とうれしそうに説明。「この角度めっちゃ似てない?」と杉浦さんの隣で楽しそうに同じポーズをとるシーンも。今回の動画が好評だった場合、今度は杉浦さんが辻さんを自分好みにメイクする動画を公開することも伝えています。なお、動画は執筆時点で13万再生を突破しており、高評価が約4800なのに対して低評価が約200と多くの人が支持しているようです。

関連キーワード

女装 | 辻希美 | 動画 | モーニング娘。 | 夫婦 | 芸能人

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  6. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  9. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  10. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね