ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「大事な思い出になりました!!」 杉浦太陽、妻・辻希美のマタニティフォト完成に喜び爆発

ほんわかする仕上がりになったマタニティフォト。

advertisement

 タレントの杉浦太陽さんが2月7日、妻の辻希美さんのマタニティフォトが完成したことをファンに報告。辻さんは2018年12月に第4子の幸空(こあ)くんを出産しています。

辻希美 マタニティフォト 第4子 妊娠中 幸空 コア
マタニティフォトの表紙(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)

 「とてもステキな仕上がりになっていました」と、マタニティフォトの完成をうれしそうに伝えた杉浦さん。白いドレスを着て窓辺にゆったりと座っている辻さんや、杉浦さんと寄り添っている2ショット、家族全員が笑顔の集合ショットを投稿し、「大事な思い出になりました!!」と喜びを爆発させています。同日、辻さんもマタニティフォトを公開。「あの時お腹の中にいた幸空を今抱っこしながらアルバムを見て…何だか凄く不思議な気持ちです」と、しみじみとつづっています。

辻希美 マタニティフォト 第4子 妊娠中 幸空 コア
家族集合ショット(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)

 マタニティフォトは、辻さんが臨月だった2018年11月に撮影されたもの。その際、杉浦さんは「ノンさんがすごく神秘的だったなぁ ステキな写真になったので、完成が楽しみ」と絶賛していました。

辻希美 マタニティフォト 第4子 妊娠中 幸空 コア
生後2カ月になった幸空くん(画像は辻希美Instagramから)

 幸空くんが誕生してから約2カ月たち、昼間はよく寝るのに夜は寝てくれないことや、夜中はまだ1時間半おきに起きなければならないことなど育児に関する苦労がついて回っている様子の辻さんですが、「あやすと笑うようになった気がする」と、わが子の成長が楽しみで仕方がないようです。子どもとの思い出一つ一つが、こうやって宝物になっていくんでしょうね。


関連キーワード

妊娠 | Instagram | 辻希美 | 赤ちゃん | ブログ | 出産 | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る