ニュース
くも膜下出血で療養中のSHEILA、47歳の誕生日に笑顔の近影公開 「ボロボロ過ぎでつらい」とリハビリの日々に本音も
がんばってほしい……!
advertisement
くも膜下出血で療養しているタレントのSHEILAさんが1月16日、47歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。誕生日らしいハッピーな写真を公開していますが、重い後遺症が残ったリハビリの日々に「ボロボロ過ぎでつらい」と正直な心境を明かしてます。
2019年5月末にくも膜下出血で緊急手術を受けたSHEILAさん。手術から約7カ月後に初めて更新されたInstagramでは、「辛すぎて何もできなかった」「片目が見えない、歩けない、ひとりでトイレに行けない」など重い後遺症が残っていることを明かしており、現在も懸命なリハビリに励んでいます(関連記事)。
同日に47歳の誕生日を迎えたSHEILAさんは、「誕生日だった! 忘れてたよ」とお祝い用の帽子とメガネを身に着けて笑顔を浮かべた姿をアップ。「樫木先生と庭山さんは覚えててくれた、ありがとうございます」とリハビリトレーナーの樫木裕実さんらから祝福を受けたことをつづっていますが、「ボロボロ過ぎでつらい。治るかな。更年期もあるのかな」と後遺症や体の痛みと戦う日々に弱音も吐露していました。
advertisement
前日の投稿でも、「今日もリハビリ。やりたくない」と本音をこぼしていたSHEILAさん。ファンからは誕生日を祝福するコメントが寄せられた他、「ずっと応援してるので前向きに頑張って 生きててくれてありがとう」「みんなと一緒だから大丈夫」「今はボロボロでも、きっときっと元の明るくて綺麗で素敵なSHEILAさんに戻れますよーー!」「必ず治る!! 自分を信じて先生を信じて焦らずゆっくり」など温かな応援メッセージが多く寄せられています。
関連記事
「片目と足も動かないし、舌もかなり痛いけどがんばる!」 くも膜下出血で療養中のSHEILA、リハビリ成果で靴ひもを“むすべた!”
ファンからは応援メッセージが届いています。「片目が見えない、歩けない、ひとりでトイレに行けない」 くも膜下出血で療養中のSHEILA、7カ月ぶりにインスタ更新
所属事務所が療養することを伝えていました。「氷上練習再開に向けて少しずつ前に」 体調不良で療養中の女子フィギュア・三原舞依、“振袖姿”で来期復帰向けメッセージ
三原選手「目標に向けて全力で突き進んでいきたいと思います」。「仮面ライダーX」速水亮、自宅で倒れる 現在は回復も「ここで俺の人生も終わりか…」と“命の危機”を回顧
とりあえず無事でよかった……。「1日、1秒でも早く、氷の上に」 女子フィギュア・三原舞依が直筆メッセージ 病状悪化で主要大会は欠場へ
回復を祈っています。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.