コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【1月20日~27日】(5/13 ページ)

advertisement

【3位】かに座(蟹座、Cancer)

 思いっきりやり切りましょう。自分のやりたいことだけをやりましょう。自分の意志とやる気が、運気を飛躍させるでしょう。

かに座の全体運

 自分の意思を持ち、一気に走り出すと大吉です。人に望まれたことをやるのではなく、あなたは、自分の好きなことを、好きなだけやっていいのだと知りましょう。人に遠慮したりするのは損です。あなたが良いと思ったなら、一直線に進みましょう。そうすれば、より大きなチャンスが引き寄せられます。

 思いっきり進めば運気は大きく上がり、素晴らしい飛躍を見せる週です。ただし、先週に引き続き、何もしなければ何も起こらない運気でもあるので、行動を心がけてくださいね。それも、気が向かないことや苦手なことを頑張るのではなく、自分の好きなことを一生懸命することが大吉です。

advertisement

 スタートと発展について、大きな運気が授けられる週でもあります。ただし、成長し続け、発展し続けるという兆しの週なので、何かが完成し、終わるということにはさほど運がありません。全般に良い運気です。

かに座の健康運

 健康面は非常に好調です。困難があったとしても、メンタルの力で乗り越えていけますし、体もよほどの無理をしなければ不調には陥りません。自分がやりたいことを思いっきりやるには良い運気となるでしょう。

 この運をより良くするには、美しいものを見るように心がけてください。芸術作品を見たり、絵や書を嗜んだり、素敵な雑貨を見たりすると、より運気はあがります。

かに座の金運

 独立や起業、投資やギャンブルなど、自分の意思を持って進めること、勢いや運を試すことに運が授けられるでしょう。意思をもって進めば金運にもますます勢いがつきます。

 ただし、何の策も考えもなく考えなしに進むと運気は下がります。勢いを持ちつつ、戦略と冷静も持つべし。

advertisement

今週ラッキーを呼び込むには

 枕カバーを洗濯してみましょう。

今週のあなたにチャンスを運んでくる人

  • 薬研藤四郎に似ている人 (分ある)
  • 有栖川樹璃に似ている人 (少女革命ウテナ)

今週のラッキーアイテム

  • 痛バッグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.