ニュース

見た目と鳴き声のギャップがかわいすぎる! フッサフサの毛がまるでライオンのような猫ちゃん(1/2 ページ)

「ガオー」じゃないよ「ニャオー」だよ。

advertisement

 風になびく、ライオンのたてがみのようなフサフサの毛並みの猫ちゃんが勇ましいです。

風を浴びてたたずむレオ

 波打ち際で風を浴び、たてがみのような毛をなびかせているのは猫のレオ。その毛のフサフサ感や、頭から胸のあたりまで丸くなっているフォルムは、まるでライオンのようです。


いえ、ライオンではありません、猫です。

 非常に勇ましそうに見えるレオですが、その口から聞こえる鳴き声は「ガオー」ではなくかわいい「ニャオー」。その強そうな外見と、かわいい鳴き声のギャップも面白く魅力的ですね。

advertisement

見事な毛並み

 ゼンとミンキという2匹の猫と、オッピという黒いワンちゃんと一緒に暮らしているレオ。飼い主さんは4匹をよくプールやビーチに連れていき、くつろいでいる姿を撮影しています。

 そんな穏やかで癒やされるレオたちの姿は飼い主さんのInstagramでチェックできます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング