コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【3月2日~3月8日】(4/13 ページ)

advertisement

【8位】ふたご座(双子座、Gemini)

 人との縁が育つ良い運気です。また、新しさよりも、古さや歴史を大事にするといいかもしれません。恋愛でいいことがありそうな予感です。

ふたご座の全体運

 優しさと愛がそばにある時期となります。人との縁が結ばれ、より強くなっていくでしょう。愛に恵まれ、喜びとともに運気は高いところで安定する予感。全般に好調、特に、新しいものよりも、古きを大切にするとより良い方向に向かっていく予感です。

 特に恋愛面での充実がありそうです。片想いが実ったり、友達から告白されたり、なんてこともありそうな予感。今週は、基本的に新しい人とのご縁ではなく、前から仲良くしていた人、知り合っていた人との恋愛が始まりそうな兆しがあります。もうお付き合いしている人がいるのなら、その人との将来を見据えた行動を起こすのも大吉となります。

advertisement

 恋愛以外でも、今まであなたと関係のあった人とのご縁がより深く強くなる時期。これまで築いた人間関係の中で、もっと仲良くなりたい人がいるのなら、あなたから連絡をしてみましょう。いいことがありそうです。今週は、新規開拓ではなく、今までのご縁を大事にすると良いでしょう。

ふたご座の健康運

 芸術に触れると、非常に健康運が上がる時期に入ります。絵画や音楽、演劇、映画等、あなたが好きなものに触れてみましょう。あるいは、友達や家族といった近しい人からおすすめされた芸術に触れてみるのもいいかもしれません。

 今週は、本を読むことも、あなたの健康運を高めてくれます。ノンフィクションを好む人なら、ファンタジー色の強い現実から離れた作品を、SFやファンタジー等、現実から離れた作品を好む人なら、ノンフィクションを読んでみましょう。自分がいつも読まない方向性の本を読むと、運気はより上がりそうです。

ふたご座の金運

 今週は文句なしの絶好調です。あなたを好意的に思う人から、次々とギフトが贈られるような週となるでしょう。贈り物はお金や物の場合もありますが、将来の豊かさや、お金を得るチャンスといった、目に見えないものかもしれません。良いギフトを受け取ったと思ったら、感謝を忘れずに。あなたがちゃんと感謝をしていけば、次の良い運気も引き寄せられます。

今週ラッキーを呼び込むには

 入ったことのないカフェへ行ってみましょう。

advertisement

今週、あなたのガチャ運を高めてくれる人

  • 乱藤四郎に似ている人 (刀剣乱舞)
  • フランシス・ドレイクに似ている人 (Fate/GrandOrder)

今週のラッキーアイテム

  • DVD

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」