コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【3月2日~3月8日】(7/13 ページ)

advertisement

【3位】おとめ座(乙女座、Virgo)

 情熱をもって頑張れば、思った以上に報われる運気です。リーダーシップを発揮すると大吉。身だしなみに気を使うとチャンスがやってきます。

おとめ座の全体運

 心は満たされ、物質的にも豊かになるという非常に上向いた運気です。今週はあなたが情熱を傾けてやればやるほど、何事もうまくいく予感。やってみたいことは、今やるべきです。また、面白いなと思ったなら、あなたが先頭に立ち、熱意をもってリーダーシップを発揮すると良いでしょう。あなたが指揮をすれば、素晴らしい成果がもたらされる予感です。

 人を指揮し、思い通りに物事を運ぶ強さと、人に愛をもって接し、寛大さを発揮し、思いやりをもって接するという、強さと優しさの両面を持つとますます運気はあがるでしょう。強く優しくで進んでいきましょう。

advertisement

 また、今週はあなたの魅力が非常に高まっています。より自分が素敵になるよう、いつも以上に身だしなみに気を使うと、公私共に素敵な人を引き寄せ、チャンスをつかむ予感もあり。自分が人からどのように思われるかを考えて、身に着けるもの、持ち歩くものを選ぶと良さそうです。

 絶好調の運気ですが、あまりにも忙しすぎると運気は下降します。ぎゅうぎゅうに予定を詰めるのではなく、程よく予定は開けておきましょう。

おとめ座の健康運

 率直な言葉、隠し立てしない発言が、あなたの健康運を上げてくれるでしょう。思ったことがあるのなら、はっきり言うべし。人と対立してしまうのでは、と思うかもしれませんが、あなたが、発言に怒りを含めたり、攻める言葉を入れたりしなければ、対立は防げます。「私はこれが好き、私はこれが嫌、だからこうしてほしい」と、ポジティブな方向でも、ネガティブな方向でもきっちり自分の意見を伝えてみましょう。

おとめ座の金運

 人にプレゼントをしましょう。今月は、あなたからのプレゼントで金運が引き寄せられる予感です。特に今まで、自分に良くしてくれた人々がいるなら、その人たちに、あっと驚くようなプレゼントをすると良いでしょう。ささやかなものでも、多少金額が高いものでも、あなたが贈りたいものを贈りましょう。もし色が選べるのなら、ブルーが入っているものを選ぶと良さそうです。

今週ラッキーを呼び込むには

 映画を2本見てみましょう。

advertisement

今週、あなたのガチャ運を高めてくれる人

  • 鬼丸国綱に似ている人 (刀剣乱舞)
  • 木之本桜に似ている人 (カードキャプターさくら)

今週のラッキーアイテム

  • 新しい同人誌

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  5. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」