コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【3月30日~4月5日】(4/13 ページ)

advertisement

【5位】ふたご座(双子座、Gemini)

 あなたの伸びる力を信じること、自分の能力、器を、自分自身で限定してしまわないことです。あなたはどこまでも成長していけます。

ふたご座の全体運

 全般に幸運です。そして動から静へと移り変わる時期となります。3月は交流と楽しさ、4月は理想の追及と与えられる喜びがテーマになります。簡単に言い換えれば、3月は積極性が吉となり、4月からは受動性が吉となります。

 3月は、素直に伸びやかに成長する意思を持つと吉。また、行動することは大吉です。あなたが動けば、願いが叶えられるようなチャンスがもたらされるでしょう。また、かつて失ったものを取り戻すチャンスも得られそうな予感です。

advertisement

 4月からは、優しく優雅な運気となります。妥協せず、静かに理想を追求すると、素晴らしい結果がもたらされるでしょう。あなたがじっと待っていれば、良い人から望む以上の援助がある予感。また、自分なんかだめだとか、大したことがないんだ、なんていうような卑屈さは捨てましょう。自分はせいぜいこのくらいだ、というような才能や器の限定をしないことです。あなたはどこまでも良い方向に伸びていく人間です。自分を素直に肯定すれば、あなたは大きく成長します。

 無難な方法で何かしようとするよりも、思い切った方法について運気が与えられます。保守的な方法よりも、自分の感覚が正しいと告げる方法をとってみると良さそうです。

ふたご座の恋愛運

 恋愛運は3月中が最大です。好きなお相手へのアプローチや、告白を狙っているなら、3月中に行動しちゃいましょう。また、すでに恋人がいるのなら、その人のために良いことをいくつかやってみると素敵なことが起こりそうな予感です。また、3月中は婚活関連にも大きな運気が授けられる予感なので、婚活しようかな、なんて思っているなら、3月のうちに何かしらの行動をしておくと良さそうです。

 4月からは、受け身でいたほうが、良い恋愛のチャンスに恵まれます。また、運命の人に出会える運気となっています。優雅さをもって上品なふるまいをすること。上質なものを身に着けることは、あなたに、より大きな愛のチャンスを授けてくれるでしょう。

 全体を通じて、あまり妥協しすぎない方がいいかもしれません。あなたの好きを追及し、理想はどんな人なのかなど、色々考えておくと良い恋愛ができそうです。また、大いに援助してくれる年上の優しいお相手が現れる予感。この人はあなたの運命の人かもしれません。

advertisement

今週ラッキーを呼び込むには

 楽天で甘いものを購入してみましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • アスラン・ザラに似ている人 (機動戦士ガンダムSEE)
  • ララァ・スンに似ている人 (機動戦士ガンダム)

今週のラッキーアイテム

  • プリッツ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  7. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  8. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】