ニュース

鷲見玲奈アナ、不倫疑惑を「事実無根」と否定 スクープ報じた『週刊文春』のインタビューで真相語る

鷲見アナ「フリーになって、まず最初にやりたいと思っていたことです」。

advertisement

 3月末でテレビ東京を退社し、フリーアナウンサーに転身した鷲見玲奈さんが4月9日にInstagramを更新。2019年末に『週刊文春』で報じられた不倫疑惑について「事実無根」と否定しています。


投稿には青空の写真を添えた鷲見アナ(画像は鷲見玲奈Instagramから)

 2019年12月、元テレビ東京アナウンサー・増田和也さんとの不倫疑惑が同誌で報じられた鷲見アナ。この日の投稿では、「世の中が大変な中ではありますが、私事でご報告です」と同誌のインタビューを受けたことを明かし、「昨年末にお騒がせした不倫疑惑について、その真実と、事実無根であるということを自分の口でお話ししたいと思ったからです」と同報道を否定しています。

 インタビューに応じた理由については、「文春で報じられたことについて、文春で否定させて頂くことが一番だと思い、今回否定の場を設けて頂きました」とコメント。「フリーになって、まず最初にやりたいと思っていたことです」と真相を語る機会を待ち望んでいたそうで、「応援して下さっているみなさん、お話しするのが遅くなってしまい、すみませんでした。これからまた気持ちを新たに、色々なことにチャレンジしていきたいと思います」とファンに謝罪しつつ、再出発に向けた言葉も残していました。

advertisement

フリーに転身した鷲見アナ(画像は鷲見玲奈Instagramから)

 ファンからは、「鷲見アナ頑張って」「当然信じてました! これからも頑張って下さい!」「鷲見さんからこのような言葉が聞けて良かったです」「文春相手にしっかり否定する。立派なことです」「フリーになっても鷲見さんらしさを持って突き進んで下さいね!」など応援メッセージが多く寄せられています。


4月からはセント・フォース所属に(画像は「セント・フォース」オフィシャルサイトから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  7. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  8. 「これは変態だ」 職人が“鉄の塊”から作った「はぐれメタル」がガチすぎる 狂気の手作業に驚き「いかれてるw」
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. 2歳娘、自分のバースデーフォトをセルフタイマーで…… プロ顔負けの仕上がりに「すごーーーーーーー!!」「天才すぎます」と称賛の声