ニュース

クラスメイトには秘密のカップル、だけど彼氏が告白されて…… ないしょの関係を描いた漫画にキュンキュンする人続出

早く公表しちゃえば良いのにって思うけど、秘密の恋も捨てがたい。

advertisement

 クラスのみんなには秘密でお付き合いをしている二人の漫画に、キュンキュンが止まらない人続出です。


仲の良いグループ内で付き合い始めると、秘密にしちゃうことあったりするんですよね

 十河くんと高瀬さんは、付き合ってることをなんとなく他のクラスメイトにはナイショにしています。朝、クラスで会っても素っ気なくあいさつする程度です。

 お昼休み、十河くんが告白されていたということで、男子の間では軽い騒ぎに。隠れて付き合っているので、動揺を隠さないとならない高瀬さん。そんな高瀬さんをよそに、クラスメイトは十河くんがモテるということで盛り上がります。突然「高瀬は十河をどー思う?」と聞かれて「えっ、えっと」と、答えに詰まっていたところに、十河くんが教室に戻ってきました。さっそく十河くんは質問攻めです。

advertisement

 告白されたことに興味津々のクラスメイトは「付き合うの?」と聞くと、十河くんは事も無げに「俺、一途だから絶対ムリって言った」と、高瀬さんに届くように答えました。

 放課後、バス停でようやく二人だけになると、「ちゃんと好きなやついるって言ったから」と、告白されても何も変わらないことを改めて伝える十河くん。「十河、モテるんだ?」「俺、人気ものだから」軽くふざけていたら、十河くんは突然高瀬さんにキスを。

 真剣な顔で「好きだよ」と言う十河くんは、高瀬さんが不安になっていないか心配なのです。「不安にさせてねぇ?」と確かめてくる十河くんを抱きとめながら「十河はかわいい気がするってみんなに言おう」と決めたのでした。

 大好きな高瀬さんが不安にならないか心配する十河くんは、高瀬さんにしてみたら飼い犬のようなかわいらしさ。なんとなく大きな耳と尻尾が見えてくるような……。

 漫画には「すごいキュンキュンした」「めちゃめちゃキュン萌え」「ときめきとキュンがいっぱいつまっててしんどい」など、ときめきが止まらない読者からのリプライが続いています。秘密でお付き合いしてるからこそ生まれる萌え……!

advertisement

 作者は主にティーンズラブを描いている漫画家の柚樹ちひろ(@kinomi_yuzu)さん。

 続く2話では、いつも結ってる髪の毛を下ろした高瀬さんが、他の男子から「かわいい」と言われてるのを見て不安になってしまう十河くんの漫画が投稿されています。

画像提供:柚樹ちひろ(@kinomi_yuzu)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.