よし、画面がほぼ茶色! 水卜麻美アナ、巨大なほぼ羽ギョーザを錬成した“リモートランチ会”が飯テロでしかない
餃子は“密”でも問題ないよね。
日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんが4月20日、Instagramのライブ配信で行ったファンとのリモートランチ会の様子をInstagramに投稿。16日にも第1回目のリモートランチ会を開催していたのですが、第2回目はより画面が“茶色”で埋め尽くされた“飯テロ”投稿となっています。
16日には、揚げたてのトンカツ2枚と白飯をランチに選んでいた水卜アナ。この日のランチは、ギョーザと卵かけご飯で、ギョーザをぎっしり詰めて焼いた結果、お好み焼き大の“ほぼ羽根ギョーザ”を錬成してしまっていましたが、「一緒にいただきますと ごちそうさまができて とても楽しかったです」とんファンとのランチを楽しんだ様子でした。
巨大な“ほぼ羽根餃子”にコメント欄では、「ピザかと思った」「お好み焼きかと思ってました」とツッコミの声が寄せられた他、「長男がミトちゃんの餃子にかなり食いついてました 我が家は明日、餃子かなー!」「ミトちゃんのランチ観て、子供らが絶対餃子!!っていうので、ニラが奇跡的にあったので、餃子に変更しました」「水卜さんのインスタliveみて、お昼にTKG、夜は餃子を食べました」と“飯テロ”の攻撃をもろに食らっている人もいました。
また、こうしたリモートランチ会について、「本当に身近に感じて一緒に食事をみんなで楽しんでいるように感じられますね」「私も一緒にいただきますとご馳走さまができて楽しかったでーす」「また一緒に食べようねっ」「水卜ちゃんのインスタライブ見た後すっごくお腹が空いて、ちゃんと食事できます」「本当にお腹も心も癒され満たされました」と、外出自粛の最中でも楽しく昼食を摂れたという声が多数見られました。
(五月アメボシ)
関連記事
水卜麻美がTwitterを開始 初日から「ごはん食べたい」「ごはん食べた」の“到達者感”ある投稿で現在30万フォロワー
食の話しかねえ。夜中に見てはいけない……! 水卜アナ、無言でラーメンをすする“食レポ放棄”動画が食欲を刺激する破壊力
ラーメン大好き水卜ちゃん。水卜アナの“虫歯ポーズ”が女子力低め? ギャル曽根「毎回何かちょっと違う……」
頬骨が痛いのかな?みんなでディズニー! 水卜麻美、上重聡、尾崎里紗ら、日テレ人気アナの“超仲良し”ぶりにファン歓喜
これは混ざりたい!「参加したい」「仲間に入れて!」 平野ノラ、藤田ニコル、安藤なつ、水卜アナの「たこ卍会」が見るからに楽しそう
2018年も活躍しそうな4人。「チャレンジ精神と完成度が凄すぎ」 池田エライザ×蜷川実花、新型コロナ制限下の“リモート撮影”作品に称賛の声
あっぱれ。ワンオクTaka、誕生日にメンバー全員が“リモート”で集結 サプライズでの誕生日会に「マジ最高! ありがとうね!」
おめでとうございます!
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.