ニュース

「藤冴大好き」 比嘉愛未&浅利陽介、インスタライブで久々の「コード・ブルー」“夫婦”ショットにファン歓喜

「コード・ブルー」メンバーまた集まらないかなぁ。

advertisement

 女優の比嘉愛未さんと俳優の浅利陽介さんが5月6日、Instagramライブを配信。ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズ(フジテレビ系)で夫婦役を演じた2人の仲睦まじいやりとりにファンからは歓喜の声が寄せられています。


藤冴ー!(画像は比嘉愛未公式Instagramから)

 「コード・ブルー」シリーズでは、フライトナースの冴島はるか役(比嘉さん)、フライトドクターの藤川一男役(浅利さん)として夫婦を演じていた2人。シリーズ終了後もプライベートで親交を深める様子が比嘉さんのInstagramで公開されていた他、4月に浅利さんがInstagramを開設すると比嘉さんが「この方やっと始めたらしい」と自身のInstagram投稿で紹介するなど変わらぬ仲を見せていました。

 ライブ配信では、「チャーリー」「まなみん」と愛称で呼び合いながら自宅での過ごし方などについてトーク。「コード・ブルー」シリーズについて話が及ぶと、撮影当時の裏話を振り返ったり、2018年に公開された劇場版の舞台あいさつで全国を回っていた際に、落雷の影響で空港に降りられないというアクシデントを明かしたりと、当時を懐かしみながら笑顔を見せていました。

advertisement

コード・ブルーポーズでスクショタイム(画像は比嘉愛未公式Instagramから)

 2人の掛け合いにコメント欄では、「藤冴大好きです」「比嘉ちゃんとチャーリーのコラボやっぱりだいすき!」と喜びの声があがった他、「コードブルーメンバー集まれるといいですね」「1番好きなドラマがコード・ブルーなので、裏話など聞けて良かったです」などさまざまな声が寄せられていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  6. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  7. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  8. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  9. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  10. 飼い主へ驚きの理由でブチギレるタコ 「こんなんうちの3歳児じゃん」「めちゃくちゃ人間くさい生き物ですね」