ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まなみー最高でした」 比嘉愛未&浅利陽介、ニコニコな“夫婦ショット”にはやし立てる声が続出

仲いいなあ。

advertisement

 女優の比嘉愛未さんが2月1日、ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズで夫婦役を演じていた俳優の浅利陽介さんとの2ショットをInstagramで公開。仲むつまじそうに、いい表情を浮かべる2人の姿をはやし立てるファンが続出しています。

比嘉愛未 浅利陽介 コード・ブルー 夫婦 2ショット
ナチュラルな感じが楽しそう(画像は比嘉愛未公式Instagramから)

 俳優の藤原竜也さんが主演を務め、同日から開幕した舞台「プラトーノフ」に出演中の比嘉さんと浅利さん。初日を迎え、比嘉さんは「とにかくケガなく、楽しみ、楽しませる空間を作れるよう最後まで走りきるぞー」と胸を高鳴らせており、「#いい顔しとる笑」とのハッシュタグが指していると思われる満面の笑みを浮かべた浅利さんとの2ショットを公開しました。これはいい顔してる。

 2008年からスタートしたドラマ「コード・ブルー」シリーズで、フライトナースの冴島はるか役、フライトドクターの藤川一男役として夫婦を演じ、放送終了後もたびたび仲睦じい姿を見せている2人。初日終了後には浅利さんもブログを更新し、「まなみー最高でした」と10年以上の付き合いとなる比嘉さんを絶賛していました。

比嘉愛未 浅利陽介 コード・ブルー 夫婦 2ショット
プライベートでも仲良しな2人(画像は比嘉愛未公式Instagramから)

 2人の姿にコメント欄では、「ほんとにこの2人いい」「もうこの2人最強です」「藤冴コンビ最高すぎです」と歓喜の声が寄せられた他、「夫婦かて、」「もう、ホントに結婚しちゃえば良いと思います!!」「この2人が結婚したらめっちゃいい夫婦になるよな。藤川先生結婚してるけど」「浅利くんといつ結婚するの?笑」「待ってました藤川ご夫婦」などはやし立てる声が続出していました。

比嘉愛未 浅利陽介 コード・ブルー 夫婦 2ショット
ドラマ「コード・ブルー」で共演した山下智久さんのライブに足を運んだことも(画像は比嘉愛未公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る