ニュース

織田信成、メロメロな第4子長女の写真をブログで初公開 「フィジカルでは兄達を上回っているかも…」

2019年10月に生まれたばかり。

advertisement

 プロフィギュアスケーターの織田信成さんが5月7日、第4子である長女の写真をブログで公開しました。


きゃわわ(画像は織田信成オフィシャルブログから)

 「ハーフバースデーも過ぎて健やかに成長しています」と、ハートマークを添えて、2019年10月に誕生した長女の写真を披露した織田さん。「寝返りもするの早かったり足の力も何か力強さを感じるので もしかしたらフィジカルでは兄達を上回っているかも…元気にすくすく育ってね」と、親ばか全開で娘の成長を報告しています。

 織田さんは、中学の同級生だった女性と2010年に結婚。同年に長男が、2013年に次男、2016年に三男が誕生しています。結婚10周年となる4月22日には、マスク姿の妻との2ショットを公開していました。

advertisement

妻との2ショット(画像は織田信成オフィシャルブログから)

 おうち時間には、お菓子作りに挑戦しているらしい織田さん。5月に入ってからは、シフォンケーキやマフィン、台湾カステラなどの写真を公開しており、5日のこどもの日には、大量のいちごを使った“こいのぼりケーキ”を作って子どもたちの成長をお祝いしたようです。


三男くんと一緒に(画像は織田信成オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  4. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  5. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  6. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声