ニュース
日清の名店ラーメンデリバリー「RAMEN EX」スタート 「一風堂」「すみれ」「ますたに」「無鉄砲」の味をレンチンで
注文はUber EATSか出前館にて。提供エリアは今のところ西麻布近辺のみで、大阪市内や福岡市内などに順次拡大予定です。
advertisement
日清が、新たなラーメンのデリバリーサービス「RAMEN EX」を、東京都港区西麻布近辺で開始しました。Uber EATSか出前館で注文すると、調理済みタイプの商品が到着。電子レンジで温めるだけで、一風堂やすみれ、ますたにや無鉄砲といった有名店の味を楽しめます。
日清は各店と共同で、RAMEN EX専用の商品を新規開発。麺とスープ、それぞれのメニューに合った具材のセットを、1080円で提供します。加えて、日清独自の「豚天国ラーメン」(1380円)も開発。「背脂とニンニクがきいたこってり豚骨しょうゆスープに食べごたえのある極太麺」とのことで、ものすごく二郎リスペクトです。
配達エリアは今のところ、西麻布から半径約3.5キロ内にあたる、渋谷区、港区、千代田区、新宿区の一部のみ。5月中には大阪市内と都内各所、6月中には福岡市内でと順次拡大される予定です。「パートナー店舗の輪を広げていき 、 全国各地にある有名ラーメン店の 味をお客さまにお届け していく予定です」とのことで、今後が楽しみ。
advertisement
価格は全て税込
関連記事
日清食品の“匂わせ女子”MVが途中から斜め上の伏線回収を始め視聴者爆笑 「3回見直した」「さすが日清……」
視聴者の8割は男の影に目が行き異国情緒に気付かない。日清が食べられるキャッシュレス決済「どんPay」を考案するも断念 「誰も求めていないことに気づいた」
どん兵衛が盛大なパロディ企画を実施するようです。日清「どん兵衛 釜たま風うどん」の圧倒的社内プレゼン資料公開 小学生の落書きみたいな屁理屈ゴリ押しが満載
圧倒的である。日清「カップヌードルを綿棒で作りました。麺も綿棒です」 ドット絵のようで奥行きのある綿棒アートが好評
ダジャレはちょっと引っかかるけど作品はすごい。日清が架空のビジネス書『なぜどん兵衛肉うどんは広告しなくても売れるのか?』公開 ニック・ジューシィ著
「巷には『謎肉』という人々に謎を問いかける食べ物があるが、誰もそんな謎に興味はなく、普通に本物の肉が食べたい」。それ言っていいんですか……。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.