ニュース

理想のパパに「いいね」900万超え クリスティアーノ・ロナウド、イケメン息子との誕生日2ショットで「愛してるよ」(1/2 ページ)

子どもたちへの愛を盛大に叫ぶクリロナさん。

advertisement

 ポルトガル代表FWのクリスティアーノ・ロナウドが6月17日、長男クリスティアーノ・ロナウド・ジュニアの誕生日に親子2ショットを投稿。イケメン親子の1枚が、900万件以上の「いいね」を集めて話題です。


仲良し親子(画像はクリスティアーノ・ロナウド公式Instagramから)

 「息子がもう10歳だなんて信じられない!」とロナウドが公開した1枚は、髪を編んで大人っぽくキメた息子と写る2ショット。「そんなに時間がたったんだね。パパにとってきみはずっと誇りの源だよ」とこれまでを感慨深く振り返り「おちびちゃん、誕生日おめでとう! 大好きだよ!」と心温まるメッセージを贈りました。

 コメント欄には、現所属チーム・ユヴェントスのチームメイト、ドウグラス・コスタ・デ・ソウザ、ミラレム・ピャニッチ、ブレーズ・マテュイディら名だたるサッカー選手がずらり。他に前所属チーム・レアル・マドリードのマルセロ・ヴィエイラ・ダ・シウヴァ・ジュニオル、さらに同郷のヴィトーリアFC所属選手ホセ・セメドなども、それぞれ絵文字や「おめでとう」のコメントでジュニアの誕生日をお祝いしています。

advertisement

 また、ファンもこの投稿に「そっくり親子」「最高のファミリー」とコメント。「もうこんなに大きくなったの!」と驚いたファンや、「ジュニア、いいTシャツ着てるね」と「ドラゴンボール」のTシャツへの突っ込みも見られました。

 なお、6月はロナウド家にとって誕生日ラッシュのお祝い月。8日には双子の長女エヴァと次男マテオが3歳の誕生日を迎えたばかりで、このときロナウドは家族全員コスプレ姿のパーティー写真を「世界の終わりまで愛してるよ」と投稿していました。アラジン姿、様になってる……!


「理想の家族」と話題の1枚(画像はクリスティアーノ・ロナウド公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  4. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  5. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  6. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  7. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  8. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  9. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  10. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生