ニュース

浜辺美波、橋本環奈&池田エライザに「ちゅき」発言で問題勃発 「私に対してのちゅきだからね!」とファンにマウント取り始めるかんな!(1/2 ページ)

美女と美女と美女による尊すぎる問題が起こった。

advertisement

 女優の浜辺美波さんが6月17日、ヒロインを務める映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の予告編をTwitterで紹介。同投稿のリプライ欄では、女優の池田エライザさんと橋本環奈さんが反応し、美女たちのイチャイチャトークが繰り広げられ、ファンを夢中にさせる事件を巻き起こしました。

全てはここから始まった

 同作の予告編を見た池田さんは、「泣かないで~って抱きしめたくなる」と浜辺さんが泣き崩れるシーンに触れながらリプライ。池田さんの感想を見た浜辺さんは「しゅき」と愛のメッセージを送っていました。


美女たちを狂わせた浜辺さん(画像は関連記事から/撮影:とろろ

 浜辺さんと池田さんの会話に「全てが尊い」と乱入してきた橋本さん。すると池田さんは「さっきからいいねしてたの知ってるよ」と橋本さんがツイートに「いいね」していたことにツッコミ。橋本さんが「バレてたのね 恥ずかしい」と照れながら返事をすると、浜辺さんは「ちゅき」とまたも破壊力のあるリプライを飛ばしました。

advertisement
罪深い

 この「ちゅき」発言に橋本さんは胸を打たれて高揚を抑えられなくなったのか「この返信に俺も! ってリプいっぱいあるけどさ 私に言われたんだからね! 私に対してのちゅきだからね! 一旦マウント取っとくね」と自分に向けた「ちゅき」ツイートだと強く主張。一方、池田さんも「私に言ってるんだと思ってた」と翻弄(ほんろう)されたようで、2人とも浜辺さんにメロメロの様子。誰の浜辺なのよ!

突然マウントし始める橋本さん
池田さんも負けない

 冷静ではいられなくなった橋本さんと池田さんに対して、浜辺さんは「ちゅきちゅき」と愛情表現がパワーアップしたツイートを投下。これには橋本さんは「反則級。。。」と全面降伏したようでした。


美女たちにモテモテの浜辺さん(画像は浜辺美波Instagramから)

 一連の投稿に、Twitterでは「ねえほんと尊い」「そういう環奈ちゃんも反則級」「3人とも最高」「かわいい子同士の会話一生見てられる見てるだけで癒されます」といった反響が見られた他、マウントを取った橋本さんに「マウント取られた~!」「貴方には勝てません」「独り占めは許さないかんな」「環奈ちゃんのそういうとこちゅき」といった反応など、多数のコメントが寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  5. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  8. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  9. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  10. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!