ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「女神たちの会話」「言葉にできないくらい尊い」 橋本環奈&浜辺美波、Twitterの相思相愛リプライが大反響(1/2 ページ)

カンナとミナミ、リアル仲良しの道が開かれる。

advertisement

 女優の橋本環奈さんが3月3日、同じく女優の浜辺美波さんと共演しているドコモのCMシリーズ「カンナとミナミ」のオフショットをTwitterで公開。同投稿のリプライ欄では、橋本さんと浜辺さんがお互いに好意を寄せ合うような仲むつまじいやりとりを見せています。これが“尊い”という感情か。


橋本環奈 浜辺美波 カンナとミナミ ドコモ CM
カンナとミナミ尊い……(画像はYouTubeから)

 先日公開された新CM「カンナとミナミのアルバム」篇のオフショットとして、なんとも美しい浴衣姿の2ショットをアップした橋本さん。「写真や動画をとにかく沢山撮ったので、どんな風に繋がるのか楽しみでした!」と撮影を振り返りつつ、「でもずっとお会いしてみたいと思っていた浜辺美波さんとご一緒できて幸せに浸っておりました。青春したなぁー。。」と密かに思いを寄せていたという浜辺さんとの共演を喜んでいました。

 橋本さんの“プチ告白”に浜辺さんは、「今なら5キロ走れそうです。ありがとうございます」と個性的な言い回しで喜びを表現。「えっとー、、 それは喜んでるという事で間違いないですね?」と橋本さんから問われると、「どちゃどちゃに喜んでます!!」とまたもや個性的な擬音を使って愛を伝えていました。浜辺さん、面白い子だな。




橋本環奈 浜辺美波 カンナとミナミ ドコモ CM
2人がいる学校に通いたかった(画像はYouTubeから)

 相思相愛が判明した橋本さんは、「え、好き(照)」と素の感情がダダ漏れに。「(ヤバい、このままだと浅川梨奈となんら変わらない反応をしてしまっている。修正していかねば!)」と共通の友人である女優の浅川梨奈さんをいじりながら、「美波さん、ぜひご飯でも行きましょう! お誘いさせてください(完璧)」とかしこまった言葉遣いに軌道修正しています。好きな相手にはややオタク気味の反応を見せる浅川さんと、浜辺さんにデレデレになってしまった自分の姿が重なったようですね。

 これを受けて、浜辺さんも「いやんだいすきすぎる(あっ、ななちゃんとおんなじやわたしも)」とここぞとばかりに浅川さんをいじりつつ、「お供させてください。よし、いけた」と橋本さんと同じパターンで軌道修正。そうなると浅川さんも黙っておらず、「ねぇ、もしや2人ともわたしのこと大好きだね????????」と2人のリプライに喜々として乱入しましたが、橋本さんから「恐怖。無反応。真顔。精神統一」と驚異の塩対応を受けていました。浅川さんはそれでも幸せなはず。

橋本環奈 浅川梨奈 浜辺美波 カンナとミナミ ドコモ CM
映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」で共演した浅川さん&橋本さん(画像は映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」Instagramから)





 橋本さんと浜辺さんのやりとりは、全てのリプライが1万いいねを超えるなど大反響。ユーザーからは、「可愛いもん同士のイチャツキ!? おおいにやって!」「会話が可愛すぎる」「2人のやり取りを見ているとニヤニヤが止まらないよ」「心撃ち抜かれる女神たちの会話」「天使と天使の会話はもう言葉にできないくらい尊い」など“カンナとミナミ”のリアル仲良しな会話にもん絶したコメントが多く寄せられています。

動画が取得できませんでした
ドコモCM 「カンナとミナミのアルバム」篇

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る