ニュース

ゾクゾクッとする! 吉沢亮、鬼気迫る演技で圧倒 「青くて痛くて脆い」予告編が解禁

背筋が凍る。

advertisement

 俳優の吉沢亮さんと杉咲花さんがW主演を務め、8月28日より全国公開される映画「青くて痛くて脆い」の予告映像が公開されました。

「青くて痛くて脆い」予告【8月28日(金)公開】

 同作は「君の膵臓をたべたい」で一躍ベストセラー作家となった住野よるさんの同名小説が原作。大切な仲間と居場所を奪われた青年が、うそと悪意にまみれながら復讐(ふくしゅう)していく青春サスペンスとなっています。


「青くて痛くて脆い」メインカット

 人付き合いが苦手な大学生・田端楓を吉沢さん、空気の読めない発言ばかりで周囲から浮きまくっている秋好寿乃を杉咲さんが演じます。正反対な1人ぼっちの2人が「世界を変える」という大それた目標を掲げる秘密結社サークル「モアイ」を結成するも、この世を去ってしまう秋好。楓は、秋好がかなえたかった夢を取り戻すために、就活サークルに成り下がった「モアイ」の奪還計画に奮闘していきます。

advertisement

BLUE ENCOUNT

 予告編では、吉沢さんは冒頭の和やかな笑顔から一変、憎しみや怒り、軽蔑の表情を見せ、復讐(ふくしゅう)に身を投じダークサイトに染まっていく鬼気迫る演技を披露。一方、杉咲さんも生き生きとした笑顔とは一転し、ラストの「気持ち悪いっ」と言い放つシーンでは強烈なインパクトを残していました。さらに、住野さんがファンであるロックバンド「BLUE ENCOUNT」による主題歌「ユメミグサ」も解禁。青春のはかなさや夢、後悔や葛藤、捨てられない希望を、美しく切ないメロディーと繊細な言葉で表現された楽曲が本作の世界観を引き立てています。

(C)2020映画「青くて痛くて脆い」製作委員会



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  3. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  4. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  7. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  8. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定