ニュース

第4子出産したhitomi、天使の寝顔とともに久々のわが家 4人の育児控え「ひたすら、寝ます」(1/2 ページ)

ゆっくり休んでください。

advertisement

 第4子男児を出産した歌手のhitomiさんが7月29日、退院したことを報告。30日の投稿では、久々に帰宅し、安心した様子を明かしています。


おかえりなさい!(画像はhitomi公式Instagramから)

 24日に第4子を出産したhitomiさん。退院を報告すると、「子ども達4人。4人というよりは、1人1人 きっとバタバタ大変だろうな…」とこれから始まる子育てライフに思いをはせながら、「あまり、キリキリしないようにな~るべく、ココロゆったり穏やかにいられるように、、、過ごせるといいなぁ~ なーんて、無理か」「マイペースに頑張り過ぎないように頑張ろーっと」と意気込みをつづっていました。


退院報告(画像はhitomi公式Instagramから)

 続く投稿では、「ベビーもスヤスヤ...」と新しく家族に加わった天使の寝顔を公開。出産時には、「44歳の出産は、なかなか体力的にも大変だったけど…」と44歳での高齢出産に苦労も明かしていたhitomiさんも「私も産褥期、カラダを休めてベビーカーでお散歩する日を夢みてひたすら、寝ます」と心待ちにしている様子を明かしています。

advertisement

 コメント欄では、「ぷくぷくで、かわゆいですね」「透明感のあるかわいさ!! があります」「赤ちゃんきっとママとの沐浴の気持ち良さに幸せを感じたんですね」と天使の寝顔に注目が集まった他、「ひとみさん体をご自愛して、育児fightです」「ゆっくり体を休めてくださいね」とhitomiさんの体を気遣う声が寄せられていました。


生まれたばかりの天使を見つめるhitomiさん(画像はhitomi公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.