ニュース

「父親になった気分だよ……」 佐藤ノア、「オオカミくんには騙されない」に参戦でファンから声援あふれる

いい恋見つけてね!

advertisement

 ストリーミングサービス「ABEMA」の恋愛リアリティー番組「オオカミくんには騙されない」新シリーズ(8月16日23時から配信開始)に出演する女性メンバー5人が8月2日に発表。雑誌『bis』『LARME』のレギュラーモデルで、Instagramのフォロワー数は51万人を有するインフルエンサー、佐藤ノアさんの参加が明かされました。


普段とは違ったクールな雰囲気の佐藤さん (C)AbemaTV, Inc.

 同番組は、真剣に恋愛をしたい5人の女性と、それを邪魔する“オオカミ役”を1人以上含む男性5人の織りなす恋愛模様を見守る「オオカミシリーズ」最新作。過去には、同シリーズへの出演によって、クールビューティーな美貌から「圧倒的Hinaちゃん推し」「顔がタイプすぎる」とネットで話題となったアーティストのHinaさんをはじめ、数々の若手役者、モデル、アーティストの人気に火をつけてきました。

 今回の女性陣は、佐藤さんの他、女優の松永有紗さんと染野有来さん、「ミス・ワールド2019」日本代表でモデルの世良マリカさん、中澤瞳さんの5人です。

advertisement

参加者一覧 (C)AbemaTV, Inc.

 佐藤さんは、モデルの他、自身がボーカルを務めるバンド「suga/es」(2020年1月から活動休止中)、チャンネル登録者数約41万5000人を有するYouTubeチャンネルなど、マルチに活動。清純な雰囲気と、上目使いでかわいらしくカメラを見つめる写真が“彼女感”と話題を呼ぶなど、10代を中心に人気を集めています。

“彼女感”
美容の知識がたっぷり詰まった佐藤さんのYouTube動画

 佐藤さんは「オオカミくんには騙されない」新シリーズへの参加について、「(だまされない自信は)ないです。“オオカミくん”にだまされないように気をつけます!」とコメント。SNSでも番組への出演を報告しており、「暖かく見守って頂けたら嬉しいです~」「楽しみな夏になりそうです」と、初の恋愛リアリティー番組出演への期待をのぞかせました。

 番組への出演を知ったファンからは、「ちゃんとオオカミくんを見破ってね~~!!」「ノアちゃんのこと泣かせる奴いたら許さないから!」「ノアちゃんの父親になった気分だよ……でも応援する!」と力強い応援の声が続々。ファンの中には「ノアちゃんのあざとい部分と小悪魔な部分がたくさん見れると思うと楽しみ」「絶対みんなノアちゃんのこと好きになっちゃうじゃん」「ノアちゃんが誰かに恋する瞬間が見れるの……」など、恋愛をする佐藤さんの姿に期待するコメントも見られます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.