ニュース

藤本美貴、夫・庄司智春が退院できず「寂しい毎日」 3人育児に心配の声あがる(1/2 ページ)

早くよくなりますように。

advertisement

 タレントの藤本美貴さんが8月25日にInstagramを更新。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に罹患(りかん)した夫・庄司智春さんが退院できず、日々寂しさを募らせていることを明かしています。


藤本さんの投稿(画像は藤本美貴Instagramから)

 「旦那さんはまだ退院できず…」とコメントを添えて、ホットプレートに食材を並べた家庭内の写真を公開した藤本さん。庄司さんが不在の日々に「寂しい毎日を過ごしてますが」と正直な胸の内を明かしつつも、「家では子供たちと少しでも楽しく過ごせるように」と3児の母として前向きな言葉も残していました。

 庄司さんは8月12日夜に発熱とめまいの症状が現れ、13日にPCR検査を受けた結果、14日に陽性が判明。15日から入院生活を送っており、22日にはTwitterで「私はまだ退院が出来ずにいますが病院の先生、看護師の方々に心から寄り添って頂き、しっかりと治療して頂いております」と現状を報告していました。また同日には、藤本さんと3人の子ども、藤本さんの母親がPCR検査で陰性と判明しています。

advertisement

庄司さん。早く元気になりますように(画像は藤本美貴Instagramから)
庄司さんの陽性報告
家族は陰性
庄司さん「皆さまに回復、退院のご報告が出来る様に頑張って治します」

 藤本さんの投稿にファンからは、「ミキティひとりで大変だよね」「1人でお子さん3人みるの大変だと思います 無理しないでくださいね」「ミキティも身体に気をつけてくださいね!」など心配の声が多くあがった他、「旦那さんが早く良くなりますように」「庄司さん早く戻って来て欲しい」など庄司さんの早期回復を願うコメントも届いていました。


2020年1月に第3子を出産した藤本さん(画像は藤本美貴Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  9. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  10. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」