ニュース

元モー娘。鞘師里保が活動再開を報告「私が示していかなければ!」 “絶対的エース”の帰還にファン沸き立つ(1/2 ページ)

みんな待ってた。

advertisement

 元モーニング娘。の鞘師里保さんが9月3日、正式に芸能活動を再開することをInstagramで発表。女優の篠原涼子さん、俳優の谷原章介さんらと同じ株式会社ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属することを明かしています。


鞘師さん(画像は鞘師里保Instagramから)

 2011年にモーニング娘。の9期メンバーとしてデビューし、2015年12月31日のグループ卒業まで“絶対的エース”として活躍した鞘師さん。その後はダンスと英語の勉強のため約2年間の海外留学を行い、2018年11月にはハロー!プロジェクトから卒業。2019年3月には3年3カ月ぶりのステージとしてハロプロ20周年記念ライブにゲスト出演した他、同年6月以降は美少女メタルユニット「BABYMETAL」の世界ツアーに日替わりのサポートダンサーとして参加するなど、本格的な活動再開に向けた動きを見せていました。

 正式な活動再開を報告した鞘師さんは、「ここまで導いてくださった皆様、ファンの皆様、本当にありがとうございます。こうした活動に関わる事だけでなく、私が内面からさらに前を向く為に沢山の方に助けていただきました」と感謝のコメント。新たな宣材写真を公開し、「まだまだ溢れる気持ちは、この先も少しずつお伝えできればと思っています。これからは私が示していかなければ! 変わらず精進して参ります。こんな私ですが、これからもよろしくお願いしてもよろしいでしょうか、、?」とやる気と遠慮が入り交じった鞘師さんらしい言葉も残していました。

advertisement

鞘師~~~~~~!(画像は鞘師里保Instagramから)

 ファンからは、「復帰おめでとう!! これからもずっとずっと応援するね!」「こんな日がくるなんて!!」「りほりほ待ってたよ」「帰ってきてくれてありがとう 大好きです」「復帰してくれてありがとう どこまでもついていきます!!!!!」など祝福と歓喜の声が多くあがっています。


しゅわしゅわぽん……(画像は鞘師里保Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  8. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  9. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声