ニュース

ミミッキュのお茶会へようこそ! アンティーク風の「一番くじ Pokemon Mimikkyu’s Antique&Tea」が新発売(1/2 ページ)

衝撃の「ばけのかわぬいぐるみ」も。

advertisement

 9月19日より、ばけのかわポケモン「ミミッキュ」をモチーフにした「一番くじ Pokemon Mimikkyu’s Antique&Tea」が発売されます。価格は1回650円(税込)で、書店、TSUTAYA、アニメイト、ホビーショップ、ゲームセンター、ポケモンセンターなどで順次発売予定です。

ポケモンたちのティータイムに迷い込んだみたい!

 「ばけのかわ」をかぶったミミッキュは、見た目のキュートさとバトルでの強さで幅広い人気を集めているポケモンです。今回の一番くじではミミッキュがシルクハットと蝶ネクタイでおめかしし、ピカチュウ、イーブイ、ヒトモシ、プリン、チョロネコ、デデンネ、マホイップ、クレッフィたちがお茶会モチーフとともに、アンティーク調のグッズに落とし込まれています。

存在感たっぷりなミミッキュのぬいぐるみとアンティーク風カップ

A賞 ミミッキュ 懐中時計(全1種)

ミミッキュ 懐中時計

 A賞の懐中時計は、ミミッキュが描かれた盤面にゴールドの針が映えるアンティーク調のデザインです。時計のふたにはミミッキュのレリーフ入りで、高級感もばっちり。チェーンがついているので、バッグチャームのように使うこともできそうです。

advertisement
ふたもかわいい

B賞 ミミッキュ ぬいぐるみ(全1種)

ミミッキュ ぬいぐるみ

 B賞はミミッキュのぬいぐるみです。こちらもシルクハットと蝶ネクタイをまとった、今回の一番くじオリジナルのデザインになっています。「ばけのかわ」部分の顔はプリント、「本体」部分の目は刺しゅうで表現されているところも手が込んでいますね。

 ぬいぐるみの大きさは約30センチです。

ネイビーの蝶ネクタイがかわいい

C賞 ティーカップ&ソーサー(全2種)

ティーカップ&ソーサー

 お茶の時間がより楽しくなりそうな、優雅なデザインのカップとソーサーです。ピンクとネイビーの2色があり、好きなカラーを選ぶことができます。

ネイビー
ピンク
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  5. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」