ニュース

「大変だけど楽しい」「人生暇なし」 矢沢心、次女の6歳バースデーを報告 ミルクをあげる魔裟斗さんの写真も(1/2 ページ)

すくすく育ってる。

advertisement

 俳優の矢沢心さんが9月29日、次女の6歳の誕生日をInstagramを通して祝福。「私たちのもとへやってきてくれて生まれてきてくれてありがとう」とメッセージを送りました。


大きくなった次女(画像は矢沢心Instagramから)

 矢沢さんは、夫で格闘家の魔裟斗さんが次女にミルクをあげている赤ちゃんのころの写真から、大きくなった最近の写真までの6枚を公開。ハッシュタグでは、「#大変だけど楽しい #人生暇なし」と家事や育児の苦労をつづりながら、「#育児や家事に率先してくれる #夫に感謝」と魔裟斗さんの活躍にも触れています。


魔裟斗さんとの2ショット(画像は矢沢心Instagramから)

 さらに出産時について「1カ月早く少し小さく生まれた彼女は体の大きさなんて関係ないほどの大きな声で泣き叫びこの世の光を浴びて彼女がそこにいる存在を教えてくれました」と振り返った他、「1日でも長くお腹にいてくれますようにと願っていた入院期間 前置胎盤でしがみついてくれていた命。動くと出血をするようになり始めた6カ月頃 思い出すと胸がきゅーっとなります」と妊娠中のエピソードも明かしました。

advertisement

 矢沢さんは2007年2月に魔裟斗さんと結婚し、4年の不妊治療を経て2012年に長女を出産。2014年には次女を、2019年には長男を出産しています。SNSでは、家族のプライベートを公開することも多く、1月には長男の1歳の誕生日を祝った家族5ショットを投稿していました。


家族5ショット(画像は矢沢心Instagramから)

 ファンから次女の誕生日を祝うコメントが多数寄せられた他、「いつまでも続かないけれど抱きしめさせてくれる子どもたちの成長が楽しみ」と話す矢沢さんに、「大変ですが、そんな時間も大切な瞬間ですね」「素敵な文章に癒されました」「いつまでも幸せな家族でいてください」などのメッセージが送られていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」