ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「素敵な家族」「仲良しファミリー」 魔裟斗、矢沢心の39歳誕生日を祝って家族5ショットを公開(1/2 ページ)

2月11日には結婚14年目を迎えた2人。

advertisement

 格闘家の魔裟斗さんが3月17日、前日に妻で女優の矢沢心さんが39歳の誕生日を迎えたことを祝って、3人の子どもたちとの家族ショットをInstagramに投稿しました。


魔裟斗 矢沢心 誕生日 誕生会 家族 子ども
いつも仲の良い家族だな!(画像は魔裟斗 Instagramから)

 「昨日は心の誕生会」と報告した魔裟斗さん。2人は2007年2月に結婚し、4年間の不妊期間を経て2012年に第1子女児を、2014年に第2子女児を出産。2019年1月に第3子男児の出産を報告していました(関連記事)。


魔裟斗 矢沢心 誕生日 誕生会 家族 子ども 長男 1歳
長男の1歳の誕生日を家族でお祝い(画像は魔裟斗 Instagramから)

 魔裟斗さんは夫婦や家族そろっての写真をたびたび投稿しており、2020年1月8日には1歳になった長男を祝った誕生会の写真を投稿(関連記事)。2月11日には「忘れてた今日で結婚14年! 平凡な日常が幸せな証拠かな」と、幸せな日常が伝わってくる自然体の夫婦ショットを投稿して「憧れの夫婦」「素敵な夫婦」と反響を呼びました(関連記事)。


魔裟斗 矢沢心 結婚記念日 14年
結婚14年目を迎え心なしか顔が似てきた2人(画像は魔裟斗 Instagramから)

 魔裟斗さんファミリーの写真に対し、ファンからは誕生日を祝う声が数多く寄せられた他、「魔裟斗さん心さんに負けない素敵な家族が目標です!」「素敵な家族でいつも元気を頂いてます!!」「素敵な家族で憧れます うちの家族も見習わなくちゃ」「仲良しファミリーで、心あったまる」と、家族仲の良さに憧れる声もあがっていました。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る