ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本当に美男美女」 細川直美&葛山信吾、“おそろいヘア”の幸せいっぱい夫婦ショットに反響

娘さんがうらやましくなるご夫婦。

advertisement

 女優の細川直美さんが9月17日、夫で俳優の葛山信吾さんとの夫婦ショットをブログで公開しました。なんという美男美女……!

細川直美 ブログ 現在 夫婦 葛山信吾 夫 サザエさん 舞台
久々の夫婦ショット(画像は細川直美オフィシャルブログから)

細川直美 ブログ 現在 夫婦 葛山信吾 夫 サザエさん 舞台
マスオさん姿の葛山さん(写真前列の一番右、画像は過去記事から)

 細川さんは同日、葛山さんがマスオさん役で出演中の舞台「サザエさん」の東京公演千秋楽に足を運んだことを報告。葛山さんの楽屋に訪れた際に、「マスオさんさんの髪型の夫と私のポンパドール風の髪型が被ってる!」(原文ママ)と夫婦のヘアスタイルが似ていたことから2ショットを撮影することになったそうで、「久しぶりの夫婦の写真でお恥ずかしいのですが」と久々だという夫婦写真に照れくさそうな言葉を添えていました。細川さん美しすぎる……。

 2人は2002年10月に結婚し、2003年7月に長女、2006年7月に次女が誕生。メディアでの目立った共演はありませんが、細川さんは毎年の結婚記念日に葛山さんとの歩みをブログで振り返っており、思いのこもったその文面からは仲睦まじい夫婦関係を築いていることがうかがえます。

細川直美 ブログ 現在 夫婦 葛山信吾 夫 サザエさん 舞台 結婚
2002年に結婚した2人。細川さんのウエディングフォト(画像は細川直美オフィシャルブログから)

 ファンからは、「本当に美男美女カップルですね!」「美男美女で本当に絵になりますね!」「御夫婦のツーショット、輝いていますね」「優しい雰囲気のお似合いご夫婦!」など非の打ち所がない夫婦ショットに反響が続々。「直美さん、若い頃もかわいいけど今の方がより美しいのは何故?」とますます磨きがかかった細川さんの美貌にも驚きの声があがっていました。

細川直美 ブログ 現在 夫婦 葛山信吾 夫 サザエさん 舞台 結婚 娘
娘が撮影した細川さん。本当にキレイ……(画像は細川直美オフィシャルブログから)

関連キーワード

夫婦 | サザエさん | 舞台 | 髪型 | 写真 | 撮影 | 俳優 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る