ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ラブリ、結婚発表後初の夫婦ショット公開 プライベート全開なラブラブショットにファン「こっちもニヤニヤ」

エモい。

advertisement

 モデルでタレントのラブリさんが2月12日、映像作家で夫の米倉強太さんとの夫婦ショットをInstagramに投稿。2019年11月に結婚発表して以来初の夫婦ショットとなり、ファンからは「素敵なご夫婦」「幸せそう」といった声が多数寄せられています。


ラブリ 白濱イズミ 米倉強太 夫婦
幸せいっぱいじゃないですか!(画像はラブリInstagramから)

 投稿されたのは、車の中での自撮り2ショットや米倉さんの手を引くラブリさん、犬を散歩させる米倉さんの後ろ姿など、日常のひとコマを切り取ったような10枚の写真。ラブラブな姿だけでもおなかいっぱいですが、ラブリさんは「私のことを大切にしてくれてありがとう。大切にしてくれるたびにもっと私も大切にしたいって思います」、米倉さんは「君といると毎日が新しいです。色んな自分に出会わせてくれて、ありがとうね」とお互いに愛のメッセージを贈りあっていました。


ラブリ 白濱イズミ 米倉強太 夫婦
エモい……エモいぞ……(画像はラブリInstagramから)

 この投稿は、キットカットのキャンペーンと連動したもの。「大切な人と過ごす、その毎日がバレンタイン。」をコンセプトに、大切な人との日常をフィルムカメラで撮影した10枚の写真を選び、普段なかなか言えない“ありがとう”をつづるという企画です。

 ラブリさんの投稿はキットカット公式Instagramでも紹介され、公開した10枚の写真について「私と彼、僕と彼女が日常で見ている景色でした。ふとした瞬間に見る後ろ姿、笑った顔、あまりにも日常すぎて後になったら忘れちゃうけど写真におさめておきたいなって時のこと。何でもない時を過ごしていきたいね」とほっこりするコメントも添えられています。なんかいいな。


ラブリ 白濱イズミ 米倉強太 夫婦
メガネの形がおそろいだー(画像はラブリInstagramから)

 ラブリさんと米倉さんのエモさあふれる夫婦ショットにファンからは、「こっちもニヤニヤしちゃいます」「とっても素敵で温かい気持ちになった」「幸せお裾分けありがとう」「幸せそうで私も幸せだ」といった反応が多数寄せられました。また、ラブリさんのメッセージについて「素敵な言葉ですね」「(私も)そのような言葉を伝えられるように頑張ります」といった反応も見られました。



五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る