ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いつも仲いいな! 仲里依紗、トレーニング中に夫・中尾明慶とイチャつく動画を公開し「いいなぁ こんな夫婦」「理想の2人」と反響(1/2 ページ)

中尾さんの“ガチ感出ちゃった”変顔も見もの。

advertisement

 女優の仲里依紗さんが2月7日、夫で俳優の中尾明慶さんとのジムでのトレーニング中にイチャつく姿をInstagramに投稿。「いいなぁ こんな夫婦」「理想の2人」と反響を呼んでいます。


仲里依紗 中尾明慶 ジム トレーニング
楽しそう(画像は仲里依紗Instagramから)

 投稿されたトレーニング動画の1つで、階段を小走りに昇降する2人。中尾さんが仲さんの後を追う状況でトレーナーが「後ろから“パパ”来てるよー」とスピードアップを促すと、仲さん「やだー」と笑いながら反応。中尾さんも襲い掛かるようなしぐさでそれに応える仲良しぶりを見せており、仲さんも「いつもこの調子で楽しくやってます笑」と中尾さんとのトレーニングを楽しんでいるようです。


仲里依紗 中尾明慶 ジム トレーニング
マシントレーニングの動きも見事にシンクロ(画像は仲里依紗Instagramから)

 一方、中尾さんもジムでの写真を投稿。トレーナーのAYAさんを交えた変顔3ショットでは「俺だげガチ感出ちゃった」と言う通り、ほどほどの変顔な仲さんに対し、中尾さんは原形が分からない本気の変顔を見せています。楽しんでるな!


仲里依紗 中尾明慶 ジム 変顔 AYA
真ん中の人、誰?(画像は中尾明慶Instagramから)

 楽しそうな夫婦の様子に対しファンからは、「この夫婦は本当に理想」「仲良くていつもほっこりします」「本当にステキなご夫婦」といった反応が続々。また、2人でトレーニングに取り組む姿については、「夫婦でトレーニングとか理想すぎてたまんない」「夫婦で一緒に楽しめるって本当に素敵」といった声があった他、「私も旦那巻き込んでやらないとー!!」とモチベーションに火をつけられる人も見られました。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る