ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ラブリが誕生日に結婚 弟・白濱亜嵐、幼少期の姉弟ショットとともに祝福「自分の事のようにうれしい」

お幸せに!

advertisement

 モデルのラブリさんが11月28日、映像作家の米倉強太さんと結婚したことをInstagramで報告。弟でEXILE、GENERATIONSのメンバーである白濱亜嵐さんも祝福のメッセージを寄せています。

ラブリ 結婚 白濱亜嵐 米倉強太
おめでとうございます!(画像はラブリ公式Instagramから)

 自身の30歳の誕生日である27日に結婚したことを報告したラブリさん。かねて交際していたという米倉さんの人柄について、「私をありのままの私で居させてくれる人」とコメント。「出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした」と結婚を決意した思いを明かしており、コメント欄では多くのファンから祝福メッセージが寄せられ、10万を超えるいいねがされています。

 報告を受けて、亜嵐さんもInstagramを更新。幼少期の姉弟ショットとともに、「初めて報告を聞いた時はまさかと思い飛び上がりました(笑)自分の事のようにうれしいです」とあらためて祝福しており、コメント欄ではラブリさんが「ありがとう ごうたくんと私をおすしに連れてって」とメッセージするなど、仲むつまじい様子をのぞかせていました。

ラブリ 結婚 白濱亜嵐 米倉強太
姉と弟(画像は白濱亜嵐公式Instagramから)

 また、高橋愛さんや秋元梢さん、CHARAさんらも祝福。ファンも「心からおめでとう」「末永くお幸せに!」と温かいメッセージが寄せられています。

ラブリ 結婚 白濱亜嵐 米倉強太
30歳の誕生日に結婚(画像はラブリ公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る