ニュース

「劇場版 仮面ライダーゼロワン」にアキラ100%が出演決定 “腹筋崩壊太郎”との場面写真がカオスすぎてネット動揺

ビンゴ役・南圭介「現場はもうご覧の通りです」。

advertisement

 「劇場版 仮面ライダーセイバー」とともに2本立てで12月18日に公開される「劇場版 仮面ライダーゼロワン」に、お笑い芸人のアキラ100%さんが出演決定。インパクトしかない場面写真が公開されています。


布は少ないが情報量が多い

 アキラ100%さんが演じるのは、ZAIAエンタープライズジャパン常務取締役の野立万亀男。公開された場面写真では、スーツ姿というある意味レアな姿を見せていますが、別の写真では一転して全裸となっており、やはり“裸芸人”ならではの役柄のようです。今回の出演についてアキラ100%さんは、「僕が子どもの頃のヒーローと言えば仮面ライダーでした!」とした上で、「まさか自分がその歴史ある仮面ライダーの映画に出演できる日が来るなんて夢にも思いませんでした」と喜びをコメントしています。

 この劇場版にはテレビ版で話題になった、お笑い芸人ヒューマギア・腹筋崩壊太郎役のなかやまきんに君の他、弁護士ヒューマギア・ビンゴ役の南圭介さん、看護師ヒューマギア・白衣の天使ましろちゃん役の大後寿々花さんも出演。この3者が全裸の野立常務を囲むところや、ポーズをキメるビンゴの横で腹筋崩壊太郎がキャンディーらしきものを投げているところなど、どんなストーリーなのかまったく想像がつかない場面写真が公開されています。

advertisement

 アキラ100%さんの配役と公開された場面写真に対しネットでは、「なんてこった……」「この写真、情報量が多すぎる」「やはり銀のお盆をシールドにして戦う!?」「裸芸人率高め」など動揺交じりの反応が見られた他、テレビ版で話題をさらった“腹筋崩壊太郎”の劇場版での再登場に驚く声も多くありました。またビンゴ役の南さんは、4人のうち2人が服を着ていない場面写真を添えて、「現場はもうご覧の通りです。笑」「服を着ている自分が正しいのか分からない時間帯もありました。笑」とツイートしています。

服を着ていていいのか分からなくなってしまった南さん

劇場版「仮面ライダーゼロワン」「仮面ライダーセイバー」のティーザービジュアル

スーパーヒーロープロジェクト (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  6. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  7. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】