ニュース

猫「おフトゥンから出られニャイ……」 猫用布団のとりこになった猫たちが心なごむかわいさ(1/2 ページ)

お布団入りのひな子ちゃんがいっぱいです。

advertisement

 ネコちゃんがお布団に包まれています。生きていれば誰しもが体感するオフトゥン最高のよろこび、ネコちゃんたちももちろん知っているんです!

おふとんネコ、かわいいっ!
ふかふかひな子ちゃん

 お布団をいただいたマンチカンの「ひな子」ちゃん(@hinako_munchkin)。枕にあごをモッフと置いたひな子ちゃんは、掛け布団を肩までかけてもらってあったかそう。すっかりお布団を楽しんでいる姿がかわいすぎます!

隣はお兄ちゃんのティノ君
ちっちゃな頭がかわいいね
すっかりお布団を使いこなしていますよ

 ひな子ちゃんの隣では、「ティノ」お兄ちゃんもお布団を堪能しています。枕にひじをついて乗り出すポーズは、寝る前のおしゃべり中にも見えます。ティノ君のお布団はネコのボディにぴったりサイズ。大きいお布団は末っ子のひな子ちゃんに譲ってくれた?

advertisement
ひな子ちゃんがお布団に入るまで。
小さいお布団には入ってくれなかったけれど……
ひな子ちゃんは大きいお布団が気に入りました!
ティノ君もぴったりおさまってあたたかそう

 お布団に入るまでの動画を見てみると、最初はちょっと警戒したり、お布団の好みがあったりで、すんなりとはいかなかったようです。最後はしっかり気に入ってくれてよかった! 写真には登場しなかったお兄ちゃんお姉ちゃんたちも、様子を見に来てくれてたみたいですね。

お昼寝のあとのねこじゃらしタイムを挟んで
お布団inひな子ちゃん、with「五庵」お兄ちゃん
動画では「もも」ちゃんもお布団を満喫しました

 ひな子ちゃんはネコちゃんやフェレットで構成された大所帯ファミリー(InstagramTwitter)の末っ子さん。Twitterにひな子ちゃん専用アカウント(@hinako_munchkin)を作ってもらい、暮らしをたくさん伝えてくれています。今日はどんなことが起きるのかな? にぎやかなお家の中で、ひな子ちゃんは今日も元気いっぱいに過ごしていますよ。

やっぱりお布団はサイコーなのニャ!
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.