ニュース

堀ちえみ、夫の55歳バースデー&9回目の結婚記念日を祝福 「手を取り合って支え合い、一緒に歩いて行ってくださいね」

おめでとうございます!

advertisement

 タレントの堀ちえみさんが12月11日にブログを更新。夫の55歳誕生日と9回目の結婚記念日を報告し、夫に愛あるメッセージを伝えています。


堀さん(画像は堀ちえみオフィシャルブログから)

 夫の誕生日と結婚記念日を報告し、「これからも末永くよろしくお願いします」「手を取り合って支え合い、一緒に歩いて行ってくださいね」と最愛の夫へ気持ちを伝えた堀さん。「感慨深いこの日を、今年も迎えられました」と安堵(あんど)しながら、「互いに無事に! 健康で元気で。それだけで有り難いと思える、年齢になりました」と、夫とともに歩みながら年齢を重ねてきたことを実感しているようでした。

 また、堀さんは真っ青な空の写真を投稿し、「お天気は主人の持ち前のパワーのように、力強い青空」「主人の心のように温かい朝です」と、結婚10年目を迎えた朝を夫の人柄に例えるコメントも。いつも以上の笑顔で朝食の時間を楽しんだことも明かしていました。

advertisement

堀さんが投稿した「主人の持ち前のパワーのように、力強い青空」(画像は堀ちえみオフィシャルブログから)

 堀さんのブログには夫の話題がたびたび登場しており、2019年に舌がんで闘病中だったころも、食事を担当したり献身的に堀さんを支えていたりしたことなどがブログにつづられていました。また2020年11月には、舌の調子が思わしくなく「もう、辛いよ! 痛いよ! しんどいよ!」と泣く堀さんに対して「辛いな」と声をかけ、背中をポンポンとたたいて優しく励ましてくれたことなどが明かされていました。本当にすてきなご主人だな。


夫が作った手料理の数々(画像は堀ちえみオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  2. 「1本11万!」 大谷翔平と真美子さんが監督へ贈った誕生日プレゼントに注目「もしかしてこれ?」「ウイスキーじゃないかも?」
  3. 「日本の車のスゴさ」 ヒロミ、45年前の“激レア旧車”を発掘&オークション出品 驚きの落札価格にスタジオ騒然「こんなことあるんだ!」「ヤバイな!」
  4. 70代両親「もう猫は飼わない」と決めていたが、家をなくしたシニア猫を引き取り…… 2カ月後の変化に「泣けてくる」
  5. 「ご覧の通り、ひどい有様です」 ハードオフに1080円で売っていた“信じがたい状態の商品”に「どうして……」
  6. ぐずぐず泣きの2歳息子に、柴犬がぴったり寄り添うと…… 優しさが生んだ奇跡に「ワンコって本当に愛情深い」「二人にだけ通じる何かがあるのかな」
  7. 縁日の屋台に紛れ込んだ“超巨大金魚”にア然 金魚すくいの常識をブッ壊す光景に「やべぇw」「こんな豪華な金魚すくい見た事ない」
  8. 笠井信輔アナ、妻とのレアな2ショット公開 「奥さま美しいですね」「美魔女 すてきすぎるーぅ」と反響
  9. 実家の親のために作った「ネットにつながらなくなったら開ける箱」が話題 ルータ再起動の簡略化に「すばらしい解決方法」「マネしたい」
  10. 「もはやデカいイオン」「マジ建築物」と驚きの声 港に停まる“デカすぎる船”に目がバグりそう