ニュース

モフモフ猫たちが階段にずらり! 飼い主さんもビックリな“幸せの階段”が奇跡の1枚(1/2 ページ)

スター性を感じさせるモフモフ猫たちです。

advertisement

 モフモフ猫たちがきれいに並んだ“幸せの階段”がInstagramに投稿されています。なんてステキな光景……!

 コメントで「奇跡」なんて声が上がるほど、階段1段に1匹ずつ、5匹の猫たちが狙ったかのように並んでいます。飼い主さんも驚く日常のワンシーンだったようで、撮ろうと思っても撮れない1枚に「完璧なポーズ」と投稿しています。みんなカメラ目線で座っているのが最高にあいらしい!

 お家にはブリティッシュロングヘアとブリティッシュショートヘアの猫ちゃんが複数匹暮らしており、みんなで一緒に猫じゃらしで遊んだりする姿もみられます。モフモフ家族に心もほっこり。

advertisement

 スイスでキャットブリーダーとして活動しているGolden Moonglade(@britishcat_goldenmoonglade)さんのInstagramでは、まだ小さい子猫たちも含め、のびのびとした環境で幸せそうに過ごす猫ちゃんたちの姿に癒やしをもらえます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.