ニュース

福原愛の夫・江宏傑、一連の騒動を“虚偽のゴシップ”と否定 「お互いへの思いは消えません」と夫婦愛を強調(1/2 ページ)

台湾の主要メディア「自由時報(電子版)」が報じています。

advertisement

 元卓球選手・福原愛さんの夫で台湾出身の卓球選手・江宏傑さんが3月4日、現在取り沙汰されている離婚および福原さんの不倫疑惑騒動についてコメント。江さんがマネジメント会社を通して発表した声明を、台湾の主要メディア「自由時報(電子版)」などが報じています。


江宏傑さん(画像は江宏傑Instagramから)

 報道によると、「私の愛情は出会った日から何も変わっていません。結婚して5年近くになり、かわいい男の子と女の子が生まれました」と最初に福原さんへの変わらぬ愛を言葉にした江さん。「文化の違いを乗り越えていくのは夫婦共通の課題でした」と国際結婚ならではの苦労はあったようですが、「(福原さんが)台湾にいない間には、義母と協力して子供たちの世話をしていました。家族の方々のサポートに心から感謝しています」と福原さんの母親を含めて良好な家族関係を築いているとしています。

 一連の報道については、「虚偽のゴシップが大切な人たちを傷つけないでほしいと心から思っています」と誤報であると説明。最後にも、「まだまだ長い道のりがありますが、お互いへの思いは消えません」と福原さんへの強い思いを明かしています。

advertisement

夫婦ショット(画像は江宏傑Instagramから)

 福原さんも4日、『女性セブン』が報じた不倫報道に「誤解や疑いを持たれる行動」だったと謝罪しつつも、「一緒の部屋に宿泊した事実はない」と該当男性との関係を否定。現在の夫婦関係については、「夫婦間で子供にとって何が一番なのか話し合っていることも、併せてご報告させていただきます」と言及していました(関連記事)。


直筆メッセージで不倫報道を否定した福原さん(画像は電通スポーツパートナーズWebサイトから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  5. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  6. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  9. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」