ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「美男美女カップル」「とっても仲良し」 福原愛&江宏傑、“キリッ&おちゃめ”なラブラブ夫婦ショットが幸せの極み(1/2 ページ)

愛ちゃんかわいいな……。

advertisement

 卓球選手の江宏傑さんが4月24日、妻で元卓球選手の福原愛さんとの夫婦ショットをInstagramで公開しました。ラブラブですね!

福原愛 江宏傑 夫婦 卓球 インスタ ラブラブ 結婚
雑誌撮影時の夫婦ショット(画像は江宏傑Instagramから)

 以前にファッション雑誌『ELLE』の撮影に夫婦で臨んだことを明かした江さん。撮影オフショットとして、ファッショナブルな装いで身を寄せ合ったカメラ目線の1枚と、2人で舌をペロッと出したおちゃめな夫婦ショットをアップしており、福原さんに向けて「とても愛しています」と愛の言葉もつづっています。

福原愛 江宏傑 夫婦 卓球 インスタ ラブラブ 結婚
おちゃめな2人(画像は江宏傑Instagramから)

 2016年9月に結婚し、2017年10月に第1子となる長女、2019年4月に第2子となる長男が誕生。江さんのInstagramでは、夫婦ショットだけでなく子どもたちの写真もアップされており、顔立ちがはっきりしてきた最近の写真は「愛ちゃんにそっくり!」「愛ちゃんがいる」など福原さんの面影を感じる姿が話題になったこともありました(関連記事)。

福原愛 江宏傑 夫婦 卓球 インスタ ラブラブ 結婚
愛ちゃんに似てきた子どもたち(画像は江宏傑Instagramから)

 ファンからは、「とっても仲良しなお二人で癒やされます」「お似合いのご夫婦ですね、美男美女カップルですよ」「憧れのお二人です」「愛ちゃん、変わらないね とても仲良しさん、うらやましい」など仲睦まじい夫婦ショットにほっこりしたコメントが多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る