ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

福原愛の夫・江宏傑、成長感じる長男&長女の写真を公開 つぶらな瞳が「愛ちゃんにそっくり!」(1/2 ページ)

遺伝ってすごい。

advertisement

 福原愛さんの夫で卓球選手の江宏傑さんが4月1日、2歳の長女と生後11カ月の長男の2ショットをTwitterで公開。福原さんそっくりの顔立ちに、ファンからは「あいちゃんがいる」と驚く声が寄せられています。


 「いたずらしたあと、ぼくに叱られて反省中のふたり」と、少し緊張気味の長女と長男の写真をツイートした江さん。2人ともつぶらな瞳が福原さんによく似ており、特に長女のあいらちゃんは各部のバランスまでそっくりです。

福原愛 江宏傑 子供 卓球 似てる
福原さんと江さんの2ショット(画像は江宏傑Instagramから)

 これまでもTwitterやInstagramで家族写真を公開してきた江さん。2019年8月には福原さんが長女を、江さんが長男を抱っこしている家族写真が投稿されていましたが、そのころよりもますます似てきているようです。


 子どもたちのかわいらしい写真に、ファンからはほっこりする声が続々。また、「可愛いからパパすぐ許したでしょうね」とその後の展開を想像する人も見られました。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る