ニュース

内田理央、念願の“金髪ギャル”に大変身 制服&ルーズソックス姿に「ギャルだーりお最高」「笑っちゃうぐらい可愛い」と反響(1/2 ページ)

本物のギャル愛。

advertisement

 モデルで女優の内田理央さんが3月19日にInstagramを更新。念願だったというギャルに変身した姿を披露しており、ファンからは「ギャルだーりお最高」「笑っちゃうぐらい可愛い」など反響が寄せられています。


金髪ギャルだーりお!(画像は内田理央Instagramから)

 「長年の『ギャルになりたい』夢が叶いました」とコメントを添えて、egg風ギャルメイクに挑戦した金髪ロングの制服姿を披露した内田さん。単なるお遊び程度のメイクではなく、“ルミリンゴ”こと元カリスマギャルのRumiさんの協力を得たガチ企画になっており、つけまつげとカラコンで素材の良さにブーストをかけたビジュアル最強のギャルに変身しています。

 内田さんは幼少期に少女漫画『GALS!』を読んで以来ギャルに強い憧れがあったそうですが、「私は本当に半端なギャル=パギャルでした」と学生時代はギャルに振り切ったメイクやファッションには挑戦できなかったとのこと。それでも、「eggもPopもRANZUKIもagehaも毎月買ってモデルさんのブログも毎日チェックしてました 笑」と“ギャル愛”は筋金入りで、「このままだと一生ギャルになれないまま死ぬのではないか、と私の中で大きな人生の悔いになっていました」と“ギャル願望”がくすぶり続けていたといいます。

advertisement

YouTubeでは変身動画を公開。ルーズソックスを履いた姿も(画像はYouTubeから)

 また自身のYouTubeチャンネルでは、Rumiさんにアドバイスをもらいながらギャルに変身していくメイク動画を公開した内田さん。メイクが終わり、ウィッグや制服、ルーズソックスを身に着けると、「ヤバい! ヤバいヤバいヤバい! 超かわいいんだけど! ヤバい! 超かわいい!」とボキャブラリーまでギャル化して自画自賛。心身ともにギャルになりきった内田さんは、渋谷で友達と待ち合わせるシチュエーションを想定した“ギャル演技”にも挑戦しています。

 大きすぎる愛もあってまれに見る完成度となった内田さんのギャルメイク。ファンからは、「めっちゃ可愛いです」「え、ギャル可愛すぎない!?」「ギャル理央の破壊力凄い」「一瞬にしてギャルのトップに立った」「すごく可愛すぎてキュンキュンしました!」など大絶賛のコメントが多く寄せられました。


現役高校生時代の内田さん(左)。ちょいギャルなビジュアル(画像は内田理央Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  6. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  7. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  8. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  9. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  10. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」